• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

洗車しておけば良かった。。。

洗車しておけば良かった。。。 しかも携帯カメラで撮影
綺麗にとってあげられなかった(泣)

でも気持ちよかった~
ぽかぽか陽気で天気予報が悪かったせいか人も少なくて穏やかに過ごせました(^。^)/


みなさんもそれぞれ楽しい花見をされている事でしょうね~(^。^)

場所は千葉の平和公園です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/02 17:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

空梅雨?
hirom1980さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年4月2日 17:28
桜前線まだ来てません(T_T)

春恒例の黄砂凄いですorz
コメントへの返答
2007年4月2日 19:35
あはは☆
でも必ず来るから大丈夫ですよ!

黄砂のおかげで車はどろどろですね~
2007年4月2日 18:04
青森は週間天気予報に「雪」のマークが。。。

桜はいつ咲くのやら(^ ^;
コメントへの返答
2007年4月2日 19:37
えっ?雪?まだ降ってるんだ~

↑でも言ったけどどの地域でも平等に桜前線はやってくるので楽しみに待ってなさい(^。^)/
2007年4月2日 18:38
マグロ食ってる場合じゃないね!

週末じゃ遅いかな?

ヤバイ、花見で点数稼ぎしないと(^^ゞ


コメントへの返答
2007年4月2日 19:39
マグロは本当は自分が食べたかったんじゃないの???(-。-)

週末は「葉桜」になってるかもね~
でも家族でお弁当持っていくと楽しいよ!絶対☆
2007年4月2日 19:11
携帯とは言え、きれいですよ!!
いつ見てもyayoiさんのパッソ君は
カッコイイですね♪
うちの方は、まだ7分咲き程度でした(^^)
満開までもう数日掛かるかもです♪
黄砂が酷くて、数百メートル先が
霞んで見え難いです(><)
コメントへの返答
2007年4月2日 19:42
ほんとうれしいです☆
カッコイイだなんて(#/./#)

東京は咲くの早いんですね
そっちで七分咲きだとは。。。

黄砂スゴイですね。
洗車してもすぐ汚れてしまうんではないですか?


2007年4月2日 19:54
こんばんわ(*^-^*)
人も少なくて穏やかに
過せてよかったですネ☆

暖かくなると、ウキウキしませんか?
オイラは意味もなくウキウキです♪
(〃^∇^)o
コメントへの返答
2007年4月2日 20:01
>オイラは意味もなくウキウキです♪
(〃^∇^)o

そんな事すでにみんな知ってるさ!
ウキウキotake♪
あだ名にしちゃうぞ(笑)

とりあえずイジっておきます。
車とあなたを☆
2007年4月2日 19:58
何度言ったら、
デジカメ持つようになるんでしょうか?w
コメントへの返答
2007年4月2日 20:03
物忘れ激しいんです私って。。。

持っていけなかった理由はご存知なはずですが他にも何か???(笑)
2007年4月2日 20:12
(´・ω・`)ノ まいど~♪

お久しぶりです~。

大阪もやっと満開になってきましたよ~

でも黄沙が凄いっすー(汗

桜の花びらが黄色にならないか心配です~w
コメントへの返答
2007年4月2日 20:18
おおきに~♪
ほんとお久しぶり~

元気でやってますか?
何をやってるかって?それはいえまへんがな(笑)

桜はやっぱりいいもんですね。
日本の心です(>。<)/

何だか「黄砂」すごいみたいですね。
愛車の汚れが気になってるんじゃないですか?
洗車頑張って下さいね♪

>桜の花びらが黄色にならないか心配です~w

そ、それって「黄桜」お酒?(自爆
2007年4月2日 20:17
デジカメ買ったじゃん。
持って歩かなかったら意味無いでしょ!
デジカメ忘れるほど急いで行かなくても良いのに・・・・。
コメントへの返答
2007年4月2日 20:21
ぐわっ☆
でた!ツープラトン攻撃!

大変失礼いたしました
最近周りが見えなくなってきてしまいましたので(爆

実は親父にデジカメ拉致られて
まして。。。
2007年4月2日 20:41
全然綺麗ですよ!
桜の木の下で撮影、良い感じです(*^^*)
こういう風に駐車できる公園なんですね!
コメントへの返答
2007年4月2日 20:45
以前に撮ってみんなに好評だった
緑の公園の写真覚えてるかな?

この後にブログ内にリンクはっておくよ~見てね!

デジカメだったらもっと綺麗に撮れてたとおもうけど「汚れ」まで撮れてたかもしれないから結果オーライです(^。^)/
2007年4月2日 21:16
この写真は今日ですか?
明日から、気温が下がるそうですよ。
寒くなったり暑くなったり、体こわしちゃいますね。
気をつけなければ!!!

もう一台デジカメ買っちゃいましょうか。
この時期新型が、ぞろぞろ出てきますよ。
ムービーの方がいいかな?
コメントへの返答
2007年4月2日 21:30
実は昨日です。
そして今日もうちのばぁちゃんを連れて行きました♪
そうなんですよね~昨日は暖かかったのに今日はちょっと寒かったんです。

ゆっくり一周して帰りましたとさ(^。^)/

デジカメはあるんですが何だか家族のものとなっていまして。。。
安いデジカメをヤフオクで買ってあてがおうかな?(笑)
2007年4月2日 23:30
いつ見てもyayoi号はカッコいいなぁ。
パパッソ家族はyayoi号のファンです。
・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜
コメントへの返答
2007年4月3日 12:32
優しいね☆
ファンになってくれてるんだ~
照れる。。。
あ!でもチビッソは俺のファンだっていってなかったけ(笑)

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation