• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月26日

行けなかったから・・・(;。:)

行けなかったから・・・(;。:) 昨日のオフ会。。。

気分だけでもっ!と思い。。。
激写(>。<)/
見ず知らずのカシス君でした!
アリガト☆

otakeちゃんいつもゴメンネ。

次回候補地だよ(^。^)/ odaibaナツカシィ Photo by ターチャン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/26 19:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2007年3月26日 20:00
こんばんは。
otakeさんの話を聞いてると会ってみたいです。
光物も見てみたいし。

機会があればヨロシクです。
コメントへの返答
2007年3月26日 20:12
凄く遠くから来てらっしゃるんですよね?aiootさん☆

本当にお疲れ様です(^。^)
otakeさんから聞いたことは忘れてください(笑)
光物系でいま物色中ですので頑張ります。

こちらこそ宜しくお願いします!
2007年3月26日 20:10
ど~もデス(*^-^*)

事情は重々承知の助!!
(≧∇≦)ノ彡 オヤジギャク

yayoi号、やっぱりかっこいいデスネ☆

今度、お台場デートしようネ♪
コメントへの返答
2007年3月26日 22:31
おばんデス(*^-^*)

事情はたいしたことないけど
俺も歳だね!体が言う事きいてくれなくなってきたよ(泣)

yayoi号カッコイイ?
めっちゃうれしいんですけど☆

お台場いこうね♪撮影ポイントいっぱいあるからさ(^。^)/
2007年3月26日 20:14
お会いできずに残念です。
是非東東京オフ企画してくださいねぇ~
コメントへの返答
2007年3月26日 22:33
infiniさん(^。^)/
なつかしいですよね~お台場☆
お初にお目にかかったところですよ~

行きましょう!
2007年3月26日 20:18
yayoiさんがいないと寂しいっす~
室内LED見たこと無いので今度見せてくださいね~☆

コメントへの返答
2007年3月26日 22:34
俺なんかいなくても結構楽しくやってるんじゃないの~?(-。-)

なーんてね♪
うん!LED見てみて(^。^)/
2007年3月26日 20:20
行きたくても身体と懐がキツイです
10年前だったら行ってた鴨w
コメントへの返答
2007年3月26日 22:36
奇遇ですね!わたしもキツイです。
お互い無理は禁物ですね。

でもTOKYO-M-SHOWは絶対ですよ!!!
2007年3月26日 21:26
最近忙しそうだね~。
あ、そろそろどう??
転がし。
コメントへの返答
2007年3月26日 22:37
うん!転がす!ウンコロガシ
それとあわせて去年と同じ場所で桜パッソ撮影会しない?
2007年3月26日 21:32
隊列のパッソカッコ良いです。
コメントへの返答
2007年3月26日 22:38
偶然イトーヨーカドーで背中合わせになりました!ラッキー☆
東京出張お疲れ様でした(^。^)/
2007年3月26日 22:02
カシス君に嫌われたの?
アッチ向いてるし!
コメントへの返答
2007年3月26日 22:39
ドキッ☆
やっぱりそう思う???

あの~もしよろしかったら↑のほうで転がす計画があるんですが、いかが?
2007年3月26日 22:51
お久しぶりですm(__)m
とある事情で久しく「みんカラ」放置プレイしてました。

ここ3ヶ月程パッソ君に触ってもいません・・・

4月中旬以降ならば、参加したいです!

とある人から良い物頂いたので、仕事が落ち着いたら発表します!
お楽しみに~!!

コメントへの返答
2007年3月26日 23:03
ほんとひさしぶり☆
元気だった?
俺も2月はスーパー放置プレイでしたよ。

>ここ3ヶ月程パッソ君に触ってもいません・・・

それはいけませんね~
一緒に洗車大会でもしませんか?

4月中旬以降といいますとGW前ですね
こじんまりと集まりますか!

楽しみにしていますよ(^。^)/
2007年3月27日 8:11
yayoiしゃん♪
GWは5月3~6日
にそっち帰るよ~\(≧▽≦)丿
また遊ぼ~♪
コメントへの返答
2007年3月27日 12:09
みぃ♪しゃん(^。^)/
今度はゆっくり撮影会したいですね~

なんだかチョー久しぶりな感じです☆
そうそう全国いけなかったからね~

全国オフ関西バージョンそろそろ企画しますよ☆
来た時に相談しましょ~
遊びながら(笑)
2007年3月27日 8:18
こんにちはわーい(嬉しい顔)
デカ足に深リムは、当然ですが、
フォグランプとRacyエンブレムが、
超魅力的ですねーグッド(上向き矢印)

次回候補地exclamation
是非企画m(._.)m おねがいしまするんるん
コメントへの返答
2007年3月27日 12:13
元気になった?
心配しましたよ~
大人になってから感染ると大変(>。<)/

>フォグランプとRacyエンブレムが、
超魅力的ですねー

うれしー☆
お金かけないで魅力的なドレスアップが目標ですので(^。^)/
タダオカネガナイダケ・・・

早くオフ会したいです♪
2007年3月27日 23:19
[壁]_・)チラッ
コメントへの返答
2007年3月27日 23:26
今度はのぞきですか?
恥ずかしがらずにコッチ来なさい☆
2007年3月27日 23:40
心配して頂いてパパッソが嬉し泣き
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

回復したのでママッソは一安心
(〃^∇^)o_彡☆あはははははっ
コメントへの返答
2007年3月28日 12:19
ほんとに良かった(-。-)

P-Familyは元気じゃないとね☆

でもチビッソは?暴れてない??(笑)
2007年3月28日 1:31
今、流行の?!「勝手にプチオフ」
ってヤツですね(o^-')b
今度は勇気を出して
隣に並べて撮ってみましょう♪(^0^)
コメントへの返答
2007年3月28日 12:17
そうなんですよ~
「勝手にプチ」しました☆

最初カシス君止まってなかったんですが
買い物して戻ってきたら背中合わせになってました(^。^)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation