• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月15日

確か・・・

確か・・・ 昔は「ファンタジー・イン・ザ・スカイ」っていう名前だったような・・・

ディズニーランド花火☆
無料で見るにはココ(^。^)/




第一回みんカラPASSOオフの場所です
ナツカシイ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/15 22:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

LapTime 蕎麦を食べに行く ...
saramanderさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

空梅雨?
hirom1980さん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

通行止め解除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年3月15日 22:37
kyupi5も夏の花火は、三重の長島スパーランドの花火を無料スポットで見ます。
コメントへの返答
2007年3月15日 22:39
やはりそういう場所は押さえておくと重宝しますね(^。^)/
2007年3月15日 22:52
∠( ゚д゚)/ 「え」
お金払って見る花火って?
コメントへの返答
2007年3月15日 22:55
ディズニーランドに入るとお金がかかりますので・・・
外から拝見☆
2007年3月15日 22:53
誰と見に行ってるだい??

オレも仕事中にこの花火良く見るよ!
場所も最高の所でね。
コメントへの返答
2007年3月15日 22:57
なんでなまってるだい?

もしや高い所???
恐ェーヨ!

今度ココで撮影しよう(^。^)/
2007年3月15日 22:56
ディズニーランドが近くて羨ましいです。
娘連れて行くのに渋滞だらけです…
コメントへの返答
2007年3月15日 23:00
うん!近くてラッキーです☆
夜徘徊ドライブのときは大体ココにきます。だって道が綺麗だし人いないから落ち着くんですよ(^。^)/

しかも夜中だったら家から20分かからないしね!

大丈夫!お子さんは渋滞しててもTDLに行けて幸せだと思ってますよ~
パパ頑張って!
2007年3月15日 22:58
そっかぁ~そぉゆう事デスカ?
(  ̄+ー ̄)ニヤリ☆

勝手な想像膨らむ~。
おめでとうデス☆
たまには、遊んでチョッ。
コメントへの返答
2007年3月15日 23:02
ナンパ成功の巻
(  ̄+ー ̄)ニヤリ☆

なーんてな!
ココは一人で逝くかオフで逝くかの
二つに一つと決めています。

今度出頭命令だしてくれれば・・・
遊びましょうね(^。^)/
2007年3月15日 23:03
いいないいな~♪
デートっすか?( ̄ー ̄ )

ここでプチオフするときは誘ってくださいね~
コメントへの返答
2007年3月15日 23:05
違うって~☆

ココはtamaさんの家からチョット遠いけど誘うね(^。^)/

結構ご無沙汰だし!
2007年3月15日 23:04
おーここは懐かしいですね!

はぁ~っ、パッソまた乗りたいな~!

ハイエースじゃ大き過ぎてめんどいよ!

コメントへの返答
2007年3月15日 23:09
初めて会った時の「東雲バックス」を
時々思い出すよ。

走りは置いといて何だかカワイイからね~Passoは☆

おっきい体を折りたたむようにして
乗り込む姿はちょっとカワイイ感じがしたよ(笑)

またドンキーで2周年やるよ!
2007年3月15日 23:13
良いですね♪
誰にも邪魔されずにノンビリ出来そうな
場所ですね(o^-')b
コメントへの返答
2007年3月15日 23:25
まさに♪その通り☆
誰にも邪魔されないってーのが
pointです(^。^)/

目の前は東京湾で遠くにお台場の観覧車が見えてボーっとしてるとリラックスできます(^。^)/
2007年3月15日 23:14
来月、TDLに行く予定です。
何とパパママチビッソは
やっと2回目なんですよぉ。
コメントへの返答
2007年3月15日 23:26
おおーっ☆
これまたいいですな~
家族でTDL!最高です!

いっぱい行けばいいってもんではないですから。
楽しんで(^。^)/
2007年3月15日 23:29
TDLここんとこずっと行ってません
娘も行きたがってるので、そろそろ
行きたいな~
パッソちゃんはお留守番(^▽^;)
コメントへの返答
2007年3月15日 23:32
おおーっ☆
娘さんは特にTDL魅力でしょうね(笑)
いらしゃい!いらしゃい!

えっ?お留守番?そ・そんな~(;。:)
2007年3月15日 23:59
いっしょに行きましたね~
( ´д`) トオイメ
コメントへの返答
2007年3月16日 20:05
いっしょにいったよね~
( ´д`) トオイメ

またいこうね!
2007年3月16日 0:19
TDL
いつもおいらは
お留守番。

orz

そして
迎えに行くだけ。

また突然連絡するね~~
コメントへの返答
2007年3月16日 20:08
>また突然連絡するね~~

心待ちにしてるよ!

いつも波乗りしてるから文句は言えないね(笑)

でも迎えに来るってスゴク遠くない?
運転には気をつけてね~
2007年3月16日 9:46
とても良い感じの所で第1回は、行った
んですねexclamation
デートスポットにもなってそうですねるんるん
コメントへの返答
2007年3月16日 20:23
ほんとにPASSOだけのオフ会はこの時が最初だと思います(みんカラ上では)
ちょっとドキドキしながら待ち合わせしたのを今でも昨日のことのように覚えてます(#^。^#)

またココでオフ会したいです!

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation