• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

冷たい雨だったけど。。。

冷たい雨だったけど。。。 東北は熱い!
それにしてもよく走ったよ~
840KM!

楽しかったからいいけど☆
雨じゃなかったらもっと車が見れたのに。。。残念!
今度はみんなこっちきてね(笑)
助手席に840KM座ってるのも大変だよね!パパッソさん(^^;)


画像は市名坂のセルフで給油完了のyayoi号です☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/23 01:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

空梅雨?
hirom1980さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 1:16
お疲れ様~
パパッソさんエコノミー症候群に
なりませんでした?(爆)

また来てね~♪

コメントへの返答
2007年4月23日 12:34
そ・それってパパッソさんへのコメントですか?(笑)

次はそっちが来て!
2007年4月23日 1:23
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
私、大変じゃなかったですよ(笑)
楽しかったので…
長い事ありがとうございましたm( __ )m

雨じゃなければ、もっと楽しかったですねグッド(上向き矢印)
お誘いありがとうございました。
コメントへの返答
2007年4月23日 12:36
いえいえ~助手席は大変ですよ~
僕だったら間違いなく「白目」むいてます(笑)

ご一緒できてよかったです(^。^)/

関東でオフするのであれば晴れるように祈りましょう☆
2007年4月23日 1:48
いろんな意味で、
無念だ…( ´д`) トオイメ
コメントへの返答
2007年4月23日 12:38
はい!次々!!
生きてりゃリベンジもできるってもんさ(^。^)/
話してごらんお兄さんに(笑)
2007年4月23日 1:49
私が行くと・・・
また雨かも (>_<)
コメントへの返答
2007年4月23日 12:38
関東組に雨男がいるらしい。。。
2007年4月23日 6:55
東北熱かったです!
コメントへの返答
2007年4月23日 12:38
はい!熱々でした(>。<)/
2007年4月23日 8:09
昨日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
天気は最悪でしたが内容は最高でした!(^^)!
関東の方々のパワーは凄いですね(^_^;)
また一緒に「甘いもの」食べましょう♪
やっぱり実物の「yayoi号」超かっこよかったです♪
絶対に関東遠征かけますので宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2007年4月23日 12:41
いえいえなかなかお話ができず残念でしたがホームセンターではネタ披露できて?よかったです。。。
まぁ気楽に楽しくいければOKですね!

>やっぱり実物の「yayoi号」超かっこよかったです♪
素直にうれしい♪

幹事お疲れ様でした。
2007年4月23日 8:23
お疲れ様でした。
840kmは凄いですねぇ~
燃費も良かったのでは無いですか?

私は助手席誘われていません(;.;)
コメントへの返答
2007年4月23日 12:44
燃費は13.8K/Lでした。。。
いまいち期待した数字からはずれましたがしょうがないですね。17履いて205じゃ。。。

>私は助手席誘われていません(;.;)
だってinfiniさんが俺の助手席に乗りたいって思ってるとは思わなかったんだもん。ゴメンナサイネ

色々いじる予定ができましたので
完了頃オフしましょ!
2007年4月23日 8:44
おちかれ!
おみやアリガトね。
しかしよく走ったね。
コメントへの返答
2007年4月23日 12:46
つまらないものですが。。。

ほんとほんと840Kはね~
でもそんなに疲れなかったよ(^^)/
ツーリングがしたいって前から言ってたでしょ?
今度は千葉へGO!一緒に!
2007年4月23日 9:21
楽しそうで羨ましいです~o(≧▽≦)o
広島~東北遠すぎです~(号泣)
せめて、関東方面へは行きたいなぁ♪
  (全くの未定ですが・・・)
私もGWにパッソオフがあるので
楽しむぞ~♪p(^0^)q


コメントへの返答
2007年4月23日 12:49
京都オフ遅くなっていてスイマセン
決して忘れてませんよ(>。<)/

でも京都はぜったいに2泊ぐらいしたいと心に誓うyayoiでした☆

GWオフは盛り上がりそうですね!
いつも羨ましく見てます。
あの景色。。。
2007年4月23日 9:44
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした^^

長距離運転お疲れ様でした!
また昨日はかなり笑わせていただき
ありがとうございましたw

機会があれば関東にも行く覚悟は
ありますので、その時はまた
よろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2007年4月23日 12:51
お疲れ~
ほんとお世話になりました!
たのしかったですね~

笑っていただき光栄です(^。^)/

関東へは車じゃなくても連絡くれれば
飯オフできますよ~
出張の際に是非(笑)
2007年4月23日 11:52
お疲れサマデェ~ス。
遠いのに加えて、
ラルフが耐える事できませぇ~ん。(涙)

コメントへの返答
2007年4月23日 12:58
そ・そりゃ滋賀から東北って。。。
ほんと遠いよね(泣)

でも田舎の京都へ行ったときはプチオフしましょうね!神戸出張の時に会えたらよかったけど。
今度は有給とって宿泊して(*。*)
2007年4月23日 13:04
ぜひっ!

お誘いお待ちしております。
m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2007年4月23日 18:42
こちらこそ是非☆

誘わせていただきますよ~
PA☆SOさんとだいぶ前からやろうって
言っていたんですが。。。

ラルフ君の耐えられる範囲でね(^.^)/
2007年4月23日 15:01
おつかれ様でしたぁ♪
きらり☆もyayoiさん号見てみたぁ~い☆
・:*:・( ̄∀ ̄人*)。・:*:  
コメントへの返答
2007年4月23日 18:43
どもです♪
yayoiもyayoi号紹介した~い☆
京都にゆっくり帰れるタイミングで
声かけますね(^。^)/
2007年4月23日 15:04
今回はお世話になりました。(*_ _)ペコリ
何と二人でハダカの付き合いまでも…。

今度はママチビッソも('-'*)ヨロシク♪
もちろんハダカの付き合いはNGですよぉ!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハハハ!!
コメントへの返答
2007年4月23日 18:46
いえいえ~
モノより思い出ですよ!

チビッソとパパッソと俺で男の話が
ありますので遠慮して下さい(笑)

BBQとかいきますか!
2007年4月23日 16:24
お疲れ!
こりゃまた大変だったね、でも楽しかったみたいですね!

またパッソに乗ろうかな~…なんて!
コメントへの返答
2007年4月23日 18:48
ほんと一年半ぶりにトヨタコさんとか
見ちゃったよ(^。^)/
見るまで顔忘れてたし☆

東京モーターショウオフ今年もやるから顔だけでも出してよ~
MYPC関係なく誰でもオフだからさ~

2007年4月23日 19:29
こんばんわ(*^-^*)
サプライズさん♪

歳なんですから・・(笑)
ゆっくり休んでください。
お疲れ様デス☆
コメントへの返答
2007年4月23日 22:11
あっ!関東統括部長!
申し訳ありません
勝手な行動してしまいました(笑)

隠密によろしくお願いします♪
報告会という名のオフします?
報告書はtamaさんが50字以上でまとめてないですが。。。
2007年4月23日 19:36
オツカレさまでした~☆
自分も10日後のロングドライブ。頑張りますね!

tamaさんとのHIDフォグの共演はできました??
自分は白色に戻しましたので。
あらためて?並べたいです☆
コメントへの返答
2007年4月23日 22:15
どうも~☆
ずーーーーーっとロングドライブ
したかったから全然大丈夫でした!
楽しかったよ。

aiootさんの超ロングには到底及びませんが。。。スゴイヨネ~

tamaさんある意味勝負になりませんでした(泣)tamaの勝ち!

ぜひ並べましょう(^。^)/
2007年4月23日 19:45
お疲れ様です♪
片手にスニーカー持って嬉しそうにレジに向かう後姿忘れません(><)
コメントへの返答
2007年4月23日 22:16
運命の出会いっていうの?
やっぱり足廻りは大切だからね!
おつかれさんでした。
2007年4月23日 21:47
オフ参加されたんですね~♪
うらやましいーーー

今年こそ、待ってますよん(^^)
コメントへの返答
2007年4月23日 22:21
はーーーい♪
ドタ参してきました(^^)/
予想通りみんな癒し系の方が多く
楽しめましたよ~
極楽湯っていう温泉?にもいったしね!

hiron*さんも近々オフですね。
ken'sさんと楽しんできて下さい♪
オフレポどうぞ宜しく!

>今年こそ、待ってますよん(^^)
ホントニスイマセン...3日くらい滞在して色んな人に会ってみたいです。
2007年4月23日 22:32
遠路、お疲れ様でした。

私もTamaさん同様、靴もってレジに行く姿が
目に焼きついております。ギャハハハ(≧▽≦)

足回りって、パッソ同様大事なんですね!

車+LED、本当にカッコよかったです!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
コメントへの返答
2007年4月23日 22:54
全然平気大丈夫ですよ☆

>車+LED、本当にカッコよかったです!
そういってもらえるとほんと嬉しいですよ。

また会いましょうね!
今度はいっぱいお話ができるように☆
2007年4月23日 23:51
遠路、本当にお疲れ様でした♪
また入れ違いで大変失礼致しましたm(__)m

Tシャツ姿で降り立った時は、
『若い!!』って驚きました。
東北の4月は、まだまだ寒いんですが
風邪などひいてませんか?

○の沢山ついたフォグは強烈です!!
暗闇でのライトオンを
是非体験したいです♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントへの返答
2007年4月24日 12:53
遭遇できただけでも良しとしましょう!

Tシャツ姿は忘れてください(恥
風邪はバ○なので基本的にひきません。

丸の沢山ついたフォグってー表現は
カワイイので採用(^。^)/
次回は点灯した状態を見てくださいね

それでは又会いましょう☆
2007年4月25日 20:46
書き込みもらったのに返事が遅くて申し訳ないです・・・m(__)m

東北=関東往復お疲れ様です。

皆さんの書き込みにもありますが、フォグに惚れましたw
オイラの会社は国より厳しいので外観をいじれませんが・・・orz

今度は福島組組長とそちらに向かいたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年4月25日 21:59
気にしないで☆
みんなゆっくりマイペースでいきましょ(^。^)/
っていう俺が一番ブログ書いてないからね(笑

>オイラの会社は国より厳しいので外観をいじれませんが・・・orz

↑存じ上げておりますよ!
でも見えないところで勝負するのも
カッコイイでしょ♪

フォグは夜見て欲しかった。。。
アウターハンドルもエンブレムもポジッションも室内も・・・

闇夜オフ IN TOKYO!へいらっしゃい!

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation