• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

toyotaっていうくらいだからね~

toyotaっていうくらいだからね~ やっぱりVista!
さすが!我が弟!

人柱でやってみるとか言ってたけど
ホントにやるとは・・・
DVD焼くのに苦労するとかしないとか
言ってたけど俺にはさっぱりわかんねーーー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/27 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

給食コッペパン
ぶたぐるまさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

オイル交換です!
sino07さん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2007年4月27日 22:44
私の兄がむか~し乗ってましたが…
動作は快適でしょうか?
コメントへの返答
2007年4月28日 0:08
なにげに車のビスタ嫌いじゃないんですよね☆

非常に快適ですよ(^^)/
2007年4月27日 22:53
これで毎日ブログうpできま…
まぁ、ぼちぼちやりませうw
コメントへの返答
2007年4月28日 0:09
←言われてもできない。
←言われなくてもそのまんま(笑)

あんたはスゴイ!
2007年4月27日 23:28
Welcome to Vistaも今はネッツ店。
コメントへの返答
2007年4月28日 0:10
ふふっ(^^)
そのコメ実は期待してたんですよ。
マジで☆
2007年4月27日 23:38
おおっとビスタにされましたか!!
あっしも3月に衝動買いでNEW PCを買いましたが画像と同じ画面で遊んでます。
コメントへの返答
2007年4月28日 0:12
うれしい☆
仲間ですね~(^。^)/
お仕事順調ですか?
オフ画像とか最近みてなかったから
忙しそうですね。
お体に気をつけて下さい♪
2007年4月27日 23:48
カムリの兄弟車ですね、プチ情報w

Vista使いこなせますか?心配だなぁー
コメントへの返答
2007年4月28日 0:14
じゃあ俺がカムリ?
ワケワカラン・・・ゴメン

使いこなす?みんカラとメールとヤフオクができれば何にも問題ありませんが何か?

実際使いやすいよ♪
2007年4月28日 13:55
↑やっぱり兄弟だったんだ・・・・・。

Vistaいいな~ぁ。
わが家は当分買えません!
コメントへの返答
2007年4月30日 22:06
おいおい~そこで会話しないでよ(笑)

いいでしょ?
何だか色々遊べるらしいよ(^^)/
2007年4月28日 16:30
↑で、後継車がアベンシスなですよねぇ。

私も、当分買えないじゃなく、買う予定ありませぇ~ん。
相当なスペックが無いと無理でしょ?
確か・・・・・。
コメントへの返答
2007年4月30日 22:09
おいおい~そこで会話盛り上げないで(笑)

いいでしょ?
MY BROがチャレンジしたみたい。

2007年4月28日 21:21
(´ρ`)ヘー
パソコンパソコンに興味あったんだ~?
トコロでyayoiライブはどうなったんでしょ。
もう飽きちゃったとか?
コメントへの返答
2007年4月30日 22:11
いやいや弟にブログねたとして提供されたので。。。パソコンと車には興味があまりないです(-。-)

猛練習してますよ~
練習時間は減りましたが。。。
下手でも聞いてくれる???
2007年5月1日 11:24
あっ!VISTAだ~!
きれいですねぇ♪
私も次ぎはこういうのが良いです!
ギタームツカシイデス。。。凹○コテッ
コメントへの返答
2007年5月1日 21:37
ギタームツカシイデス。。。凹○コテッ
ですよね(:.;)

hiron*さんとオフしましょ!
いつにしよっか?
2007年5月1日 23:40
オフやりたいです~♪
ここで書くと、長くなりそうなので
メールしま~す♪(^0^)
コメントへの返答
2007年5月2日 6:26
メールありがとうございます
了解いたしました♪

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation