• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

いい材料が入りましたので

いい材料が入りましたので 自作でいけるでしょ!

なんだか本格的なスピーカーって
穴の位置違ったりする?
○△ボード前提?ってあるのかな?
調べずに買った俺がいけないんですね(笑)
まぁ大丈夫でしょ!
きっちり仕上げますよ(^。^)/



二人でですが
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/30 23:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 23:29
LEDの次は音響ですか?

いいなぁ
コメントへの返答
2007年4月30日 23:35
GWでこっち来ないの?
見せて&聞かせてあげるよ☆

いいでしょ(^^)
2007年4月30日 23:55
なるほど自作ですか~!
音も良くなってこれからもっとドライブが楽しくなりますね☆

ついでにデッドニングもやりましょう!(^^)!
コメントへの返答
2007年5月1日 0:15
はい自作です。
そーだねー良くなるといいな☆

デッドニングは装着後検証して必要だったらやるよ。
まず確認が大切!
2007年5月1日 0:17
なんでチチパッドかとおもたw
(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年5月1日 0:52
着け心地最悪のパットですな☆
(;´Д`)ハァハァ
2007年5月1日 0:18
先を越されたか~!!

実はある人からコンポ・スピーカー一式を頂いたのでコッソリ付けて、
ついでに湾岸さんのをヒントにデッドニングなんぞしようかな~なんて。

未だに施工していませんが・・・

GW暇なので遊んでやって下さいm(__)m
コメントへの返答
2007年5月1日 0:58
オホホホっ☆
お先(^。^)/

いいですね~一式ですか!
あっしは某オークションで購入です。
やっとスピーカーが変えられると思うだけで嬉しいよ~

エディさんも装着しようよ!
早く早く!

GWの遊びはみんカラメールしますね!
2007年5月1日 0:25
自分で作ると書いて自作。
( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2007年5月1日 0:59
自分が買ってきて二人で作るのは?
何ていうの~???(笑)

ホントスイマセン
2007年5月1日 0:31
益々、EROくなるんですネ(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!!BROでしたか・・・
コメントへの返答
2007年5月1日 1:01
ただ材料を型で切って穴あけるだけだから俺にもできたよ(>。<)/
しかも見えない所だからエロくないったら(泣)
2007年5月1日 4:50
パッソは、車種別専用のインナーバッフル
出てなかったような冷や汗2
でも、yayoiさんは、専属のメカ二ックの
方が居らっしゃるみたいだから(笑)
大丈夫そうですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:32
材料調査&仕入&仕上げは私。
穴あけと型はBROですが。。。

全然大丈夫ですよ(^。^)/
2007年5月1日 9:43
↑パッソ用はアルパインから出ていますが、
高級スピーカーじゃないと装着不可能で、
黒にゃんさんにお譲りしました。
と言うわけで私の分も作成してください!
コメントへの返答
2007年5月1日 21:35
ほんとにもう!
材料は紹介するから大丈夫でしょ?
型取って切って穴あけて仕上げるだけだから。
仕上げるときは木屑だらけになるけどね~でもツルツルになると嬉しい。
チャレンジチャレンジ(^^)/
2007年5月2日 1:16
イヤラシイな~ぁ。


ただいま~~ぁ。
コメントへの返答
2007年5月2日 6:42
何が?(;´Д`)ハァハァ



おかえり~~ぃ。
ちゃんと帰れてホッとした(-。-;)
2007年5月2日 16:46
ウマそうなおせんべい
と思ったら違ったwww
   (*^_^*)
コメントへの返答
2007年5月2日 23:42
そうだね(^^)/
でっかいソースせんべい思い出した!

でも厚みが7mmもあるよ~
食べきれない(笑)

はちみつはちゃんとあるから安心してね。

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation