• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

***クリスマスバトン***

***クリスマスバトン*** 湾岸さん!バトンうけとりやした!

クリスマスといえば大学の時短期留学で「サンタバーバラ」に
行ってた事を思い出します。
町中電飾だらけになるんですよ。
すごく綺麗でずっと寒い中眺め続けた記憶があります。
だからLEDが好きなんだ~って思った君!
違うからね!

だれかれかまわず
「メリークリスマス」っていってくれて!
たったそれだけの事でなんだかハッピーな気分にしてくれる素敵な街でした。
レモン畑だらけの田舎なんですけどね。

さて本題!

①クリスマスって好きですか?

クリスマスを楽しんでる人を見るのが好き!
だからクリスマスは好き!

②どんな過ごし方が好きですか?

気心しれた仲間同士でワイワイ飲んだりする事。(酒弱いけど)
クリスマスプレゼントあげたりもらったりする事。

③クリスマスソングと言えば?

雪のメリークリスマスタイム・・・佐野元春

④サンタさんは信じていましたか?

記憶にないなぁ~
今はみんなのサンタになりたい!なーんてね(笑)

⑤今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

スゴクいい音の出るギターとそのギターを上手に弾けるように
努力できますように!
大好きになれたギターをずっと好きでいられますように!

ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2005/10/29 22:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2005年10月30日 13:46
そろそろ、お家を電飾で飾るお宅が出てきましたよね♪
これから夜が楽しみになりますよね!

お写真、yayoiさん?ですか?

フットランプのことで聞きたいことがあるんです~
またメールしますので、よろしく。
コメントへの返答
2005年10月31日 0:26
いいですよ(^^)/
何でも聞いて下さい。

LEDでみぃ♪さんに負けないように
BACK UPしちゃいます!

うん・・・本人だけど?
変かな?(顔見せなしだよ)

そうそう電飾つけるのも子供かりだすんでしょ?(核爆)
2005年11月1日 22:13
受け取って頂きあざーす!
えっ?遅い?

いゃー、怒んないで~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コメントへの返答
2005年11月1日 22:31
冗談だよ冗談!半分ね(笑)
あなたには色々借りがあるからさ!

第一工作員部隊班長だからね。
これからも助けてくれ~

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation