• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

マツ‼お前のこさえたマフラーが欲しいんだ‼w

マツ‼お前のこさえたマフラーが欲しいんだ‼w どうも、特攻と書きブッコミと読むわたくしです・・・


少々時間があきましたが昨晩完成‼(繋げただけ〜)


しかも先週からの作業も画像に殆ど収めてない始末(>人<;)




溶接してるフリ(爆)



触媒のナットが緩まずガスでブッタ切りの最中に髪に引火で自分でパーマをかけ悶絶wwwww



解体屋じゃありまwwwww

※画像提供GAKUTO-Gさん


※作業協力 極AKUTOさん、もげんZOさん


音?


近所迷惑ですwwwww


きっと近所の奥様方が井戸端会議で噂してるに違いありませんwwwww



でもでもでもでも(中略)オッパッピィー‼




ただ擦らなくなって満足満足( ^ω^ )


フロントパイプの断熱巻いてるブリキは全損ですが穴は無し、触媒もかろうじてそのまま使用、中間タイコ補修きくかなぁ〜(汗)




どうあれ先週から仕事終えてからコツコツと居残って頑張った自分を褒めたいと思いますwwwww


むちうちより首が痛いですwwwww





糸冬。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/23 17:13:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

宮島
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 18:00
こんばんは、お疲れ様です!

自作マフラー素晴らしすぎます(^^)

バ◯ムンティ風な感じがたまらなくイイですね!!

音を想像するだけて眠れそうもないです・・

コメントへの返答
2013年11月23日 19:24
お疲れ様です☆

疲れました(>人<;)

長さだけは拘りましたよ(爆)

寝てても叩き起こす程の爆音ですwwwww
2013年11月23日 18:47
こんばんは( ・ω・)b

斜め出しが良ス良スですねー(´・ω・`)b

どんな音か聴いてみたいです( ´ω`)b

ザウバーさん、こんばんは(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年11月23日 19:30
こんばんは〜☆

悪い音がしますお(^ω^)

ザウバーさん、履く予定は全くありませんwwwww
2013年11月23日 18:53
こんばんは!
これはスーパーニヤニヤ作業になりますよあなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
タマリマセンよね?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW猛烈に
コメントへの返答
2013年11月23日 19:41
こんばんは☆

エンジンかける度にニヤニヤ出来ますwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWwwww

付けたり外したり疲れましたwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWW猛烈に
2013年11月23日 19:39
マフラー職人お疲れ様でしたwww

お面を着けても溶接出来るところにプロを感じますwww
↑自分なんていつも夕焼けになりまwwwwwwwwwwww


もう擦らない→更に下げれる→打倒○口県警となるわけですねwwwwwwwwwwwwwww

お互い初日の出が待ち遠しいですね旦那様wwwwwwwwwwwwwww



公道まではアクセル踏み込みはお控え願いまwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年11月23日 19:55
お疲れ様です☆

もう一度手直しが必要なのですが暫くフロア見たくありませんwwwwww

二千とは思えない太い音、今度聴いてやって下さいwwwwww

竹○リ用のアタッチメントなんてつけてません、えぇつけてませんwwwwww
2013年11月23日 20:09
「マツ…どうしてお前は、こんなエキゾーストが作れるんだ!!」

by平本
コメントへの返答
2013年11月23日 21:49
お疲れ様です☆

音の割にはスピード出てないようなのでマツへ修正願う予定ですwwwww
2013年11月23日 22:45
こんばんは!

お疲れ様です。

チョイ長めのナナメ出しがカッコ良す♪
コメントへの返答
2013年11月23日 23:31
こんばんは☆

もう少しバランスの調整が必要ですがとりあえず( ^ω^ )

出口付近は切った張ったのフランケン状態です(爆)
2013年11月23日 23:18
こんばんは~♪

フォークリフトでクルマ持ち上げるなんて・・・・・・・懐かしいなぁ♪ス・テ・キ♪

マフラー様も着々と仕上がってますね!!!

ってか、パイプ太くないっすか???(爆)

音量が何となく伝わってきましたわよwwwwwwwwwwwwwwwwwww奥様wwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年11月23日 23:36
こんばんは☆

れーしーな音を目指してのサイズです(爆)

フランジの穴小さく作ったのでスッカスカじゃ無いですが、やはりタイコ無しは・・・(爆)

ついつい踏み過ぎて壊さないようにしますwwwwww
2013年11月24日 7:44
おはようございます!
素敵な出具合です!!(≧∇≦)引火wとても危ない現場だったようですねwww
いつ見てもかっこよかです!!
コメントへの返答
2013年11月24日 13:12
こんにちは☆

先程散髪行ったら「ここどうします?」と困ってましたよwwwww

洗車機突っ込んだらエラーになるし大層迷惑なマフラーが出来ました(爆)
2013年11月24日 20:58
愛車の下でキャンプファイヤーの写真いい顔してますね

奇跡の瞬間捉えたAKUTO氏の才能に惚れました
コメントへの返答
2013年11月25日 7:39
ありがとね〜♪

ようやく繋がったけど週末もう一回バラします(>人<;)

まさか火事場をスクープされてるとは思いませんでしたよwwwwww
2013年11月26日 18:26
あの日、AKUTOさんから「フランジより作ってます」のメールもらい食べてたオムライスを娘の顔に吹きそうになりました!

完全ワンオフって響きがいいですね♪
コメントへの返答
2013年11月26日 18:45
お疲れ様です☆

正確に言えば純正マフラー取り外しからでしたwwwww

「これってニヤニヤどころか素で仕事じゃろ?」と嬉しい突っ込みいただきました(爆)

次回はBBQに内緒で参加を企んでます( ^ω^ )

プロフィール

「約束事も守れず連絡も出来ね〜くれ〜なら欲しがんなや いらんなら着払いで送り返せやカス」
何シテル?   12/01 18:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

たくしぃぃぃさんの日産 セドリックセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:17:45
ドアスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 21:31:15
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 18:48:48

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
昭和63年式前期 タイプ2リミテッドセレ 元色アイボリー 赤革 社外フルエアロ タイヤ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤車両 車では久々の自家塗装 Mk-1 7.5Jに155-40 CTワゴンR用柿本 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
人生初のエンジン付きの自分の乗り物 トータル30マソ超えのチューニング費をかけ、Jrヤ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事で知り合ってそれ以来マブ (照)な付き合いをさせてもらっているYさんから頂き (汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation