• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

まわる~まわる~よ・・・?

まわる~まわる~よ・・・? クルマが~まわる~♪


・・・


って事で、日曜のお話。
富山県はIOXアローザで行われた、
全日本ジムカーナ選手権2012、最終戦を
観にいって来たのです(・∀・)


会場に着くと、華麗なるダンス大会は
既に開幕しておりまして。




未だ高い戦闘力を有している、
EK9シビックRやDC2インテグラRが、
21世紀の現在もぐるぐる・・・



90年代ピュアスポーツ代表のFD3SやNSXやらも
ぐーるぐる・・・



かと思えば、2012年デビューの
トヨタ86やBRZも容赦なく、ぐるぐるぐる・・・




ヘビー級のインプが果敢に回れば、




圧倒的多数を誇ったランエボ軍団も豪快なぐるぐる。


戦うクルマたちの華麗なるステップ。
そんな中でも、ひときわ目を引いたコヤツ。




ロータスエキシージが異彩を放ちながらも、
そのパフォーマンスを存分に発揮しておりました。


そうそう、パフォーマンスを発揮、と言えば・・・

すっかりジムカを堪能した後は、
会場に来ていた、しまちゃん&友蔵さんと合流しまして。



めでたい彼がこれまたパフォーマンスを発揮して、



ニヤニヤの元を無事に投入できたようです!?w

・・・

まわりにまわったクルマたちを眺めてからの、プチ作業。
あのガンコなネジも、なんとかまわってくれたので、本当に良かった(笑)

お会いした方々、お疲れでした!
またよろしくです♪
ブログ一覧 | クルマ漬け。 | 日記
Posted at 2012/10/15 23:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 12:39
なんかこっちまで目が回ってきました(@_@)

そういや、ジムカーナって見たことないな~
面白そうですね♪

最後のラーメンはブラックなやつですか?
コメントへの返答
2012年10月18日 22:42
実際見てると楽しいっすよ(・∀・)

サーキットでのレースと趣が少し違うのと、クルマが
近いのでアグレッシブさも感じられますぜ!

ラーメンは画像の設定ミスでした(笑)
ちなみに、ブラックなヤツです(`・ω・+)キラーン
2012年10月16日 17:49
お疲れ様でした!

初めてのジムカーナ観戦でしたが、イケメン揃いで素敵な空間でした(*´Д`*)ハァハァ

RECARO、座り心地抜群ですね☆
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年10月18日 22:45
お疲れさまでした(・∀・)

戦うクルマは美しいよね!?(笑)
また行っちゃいましょう!

堪能してもらえてよかった良かった♪
そのうち助手席も・・・?(`・ω・+)キラーン
2012年10月17日 2:03
一緒にグルグル回らなかったのですか?ヾ(^^ )
コメントへの返答
2012年10月18日 22:45
人間だけならなんなりと(笑)

プロフィール

「海津屋潜伏。」
何シテル?   06/08 12:38
スタイリッシュなクルマが好き。かつては自分仕様にカスタムしてましたが、最近はノーマルでも随分カッコいいクルマが増えて、ノーマルで乗る事もいいなぁと思うようになっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCも洗車(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 10:23:34
バッタリあおいさん&べる家のワルダクミ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 21:30:28

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
エッジの効いたクーペスタイルの後ろ姿、それでも実用充分な4ドア仕様というスタイリング。パ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
コンパクトな軽量ボディに1.2リッターTSI& 7速DSGを積んで小粋に走れるニクいやつ ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2018年7月納車。 まさかの2ドア、まさかのFR、まさかのBMW。スタイリングに惚れま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いぶりん家の壱号機。お友達のご厚意と嫁のおかげで このクルマは成り立っております(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation