• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月08日

私の頭の中はこうなってます(^^; パート3

今回のパート3で終わります!
5台目はもう所持しています(笑)

5台目:レーサーレプリカ
RS50ですね。またはヤマハ・YZF系。現在のレーサーレプリカバイクが好きです。
RS50はセル付きでメーター周りが自動車並みな所が大好きです。メーターの下に左右のウインカーランプも付いてますし(自慢)
逆に不満な点は以前から言っている通り燃料残量計がないところ。いきなりエンジンが止まることが多々あるので欲しいです。
燃料残量計があれば文句なしの1台なんですけどね。

RS系だけでなくYZF系やスズキ・GSX-R、ホンダ・CBRと言った大型レーサレプリカにも魅力を感じます。大型免許を取得したら一度は乗ってみたいです。

レーサーレプリカは特性上、セパハンなのでドリンクホルダーが取り付けられません。RS50に無理矢理でも付けようと思いましたが、結局無理に終わってしまいました(^^;

こうして私の妄想は終わってゆくのです。
結論は色々なタイプのバイクに乗りたい。ただそれだけです。
今回の出なかったオフロード系トラッカー系は買って乗ろうとは思いません。そのようなバイクが大好きな方には申し訳ありませんm(_ _)m


ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2006/07/08 23:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW4日目
hirom1980さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

こんばんは。
138タワー観光さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2006年7月9日 1:09
現在のレプリカはほとんどが大型免許無いと乗れないですからね、新しく250ccや400ccのレプリカが出てくれればいいんですけど。
といっても今はビッグスクーターが売れてますからね、実現するのは厳しいでしょうね。
コメントへの返答
2006年7月11日 1:06
新たに出てるのってないですね。
レプリカは大型ばかりでしかもお高いので手が出ません。
ビッグスクーター人気あり過ぎですよ!
使い勝手があって便利なのは認めますが、男はミッションですよ~!!

調子こいてるビッグスクーターなんてレプリカでちぎってやります!!
最近のビッグスクーターのライダー調子に乗り過ぎでしょう。後ろに女乗せてるやつはなおさらバトる気にさせますよ!
あまりにも調子こいていたのでRS50でバトったよ~(^^;
勝ったけどね(^^)v
もちろん負けたことも…。フュージョンに。
チャンバーとスプロケで武装して完全にちぎれるようにしますのでお楽しみに!!
例の黒いスカイウェイブに勝つのが私の目標です☆
2006年7月9日 1:34
大型取って、R1乗ってみて!

二度と乗りたくないから!www
(フルPowerのね!)
どうかしてるよ、あのバイク?
ハヤブサもおかしいけどR1の方が
高回転型?高速でスピード下がるの解ります?
風圧で、Fブレーキかかるんですよ。(マジ
まあ、法定速度なら平気だけど。(汗;
飛ばしたくなるから、ちゅうか知らない間に
免許取り消しゾーンになりますよ。

免許取っても、絶対に無理しないでくださいよ!
コメントへの返答
2006年7月11日 1:11
そうなんですかぁ~??
R1良さそうなんですけどね。
買うのは何年も先のことですけど(^^;
隼も所有しなくていいから、試乗だけしてみたいです。

免停・免消と事故だけはあわないように気を付けます!!

プロフィール

「2年半放置(笑)...放置しないように心掛けます(^_^)」
何シテル?   05/19 08:41
CB1300SB(EBL-SC54)とインプレッサWRX STI(GH-GDB-F)乗りです。 ここでは愛車CB1300SB、インプレッサの燃費記録、カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

らーめんせたが屋 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/11/12 12:06:02
 
日高屋 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/09/03 18:03:04
 
幸楽苑 
カテゴリ:ラーメン屋さん
2008/09/03 18:01:19
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDAインプは追突されてしまい、リアがぐしゃぐしゃに……(ToT) 修理せず手放しました ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2014(H26)年式 初の大型二輪です。中型も大型も最初の二輪はCBです(^^) 当初 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私が高校1年の時に来たハイエーススーパーカスタムです。その前はハイラックスサーフでした。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2006(H18)年式   愛知県からやってきた車輌です(整備記録簿による)。 月に2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation