• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

ドムスデザインカーザ

ドムスデザインカーザ 先日、友人の結婚式に出席するため香川からはるばる東京まで行ってきました。
で、せっかくの東京なんで話題のダイバーシティやスカイツリーにも行きたかったんですが、
そんな観光地には一切行かず^^;埼玉にあるデザイン住宅メーカーのドムスデザインカーザさんにお邪魔してきました。

実は自分、昔からガレージハウスに憧れてまして、ガレージのある家やガレージライフなどの雑誌は読むんですけど、最近その誌面でよく見かけるこのドムスさんのモデルハウスが気になって、いつか実物を見てみたいと夢見てたのが今回叶いました^^


ここの家の特徴は中世イタリアの街をモチーフにしているところなんですけど、
白い壁、ガレージの扉、石畳などのアイテムが実に車を引き立ててくれるんですよ。
展示場にはアルファスパイダーが置かれていましたが、車自体も家を引き立てる
エッセンスになってて、非常にかっこいい!!

営業の方も熱意を持って僕の話を聞いてくれたので、俄然ここで家を建てたい気持ちになりました。

まあうちのスイスポがこの家に似合うかって言われたらうーん^^;て感じですが、
幸い嫁さんのフィアットならイタリア車だし、赤だし、なんとかいけるんじゃないかと
思っておりますw



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/06/03 23:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2017年にR1を増車しました。 夢の2台持ち!ですが、同時に156を事故してしまい、 現在はR1がメインカー(> <)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハスラー 背面タイヤ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 06:46:22
ダイレクトイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 22:17:28
MOON EYES クロームド ウィンドウ クランク ハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 16:34:46

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156に乗り換えました。よく回るエンジンと横からみたシルエットにやられました
スバル R1 スバル R1
初めての構造変更車、初めてのヤフオク落札車であります。グレードのところがCVTになってい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めて自分で買った車。 走ること、いじることを教えてくれた車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい車でした。 自分の腕ではいじるとこが無かったほど^^; もう一度乗りたい車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation