• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

ミニオンパーク⭐

ミニオンパーク⭐ 昨日は、行ってきましたUSJ ( v^-゜)♪
一番下が先月末ケガしてたから行けないかもだったんだけど、松葉づえ持参で強行突破♪
 
車イスをかりたらけっこう楽だった(^w^)




 
↑ミニオンのアトラクション乗れたし、ハリーポッターのナイトショーみれたし(*´∀`)♪


でも行きたかったIKEAには時間がなくて行けなかった…
買いたいものあったのになぁ!Σ(×_×;)!

明日はチームのバーベキュー♪
明後日は初めてのルミオンプチオフに参加(ノ´∀`*)天気予報は雨だけど、楽しみ♪

まだまだ休み満喫します(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/04 17:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 21:53
毎日イベントあっていいですねー
晴れるといいな!
コメントへの返答
2017年5月5日 20:34
楽しみがいっぱいです(^w^)
今日はバーベキュー日よりでしっかり飲んで食べてきました(*´∀`)♪
明日の天気予報は…!Σ(×_×;)!
2017年5月5日 8:12
USJに行っちゃうと、時間があっという間に

過ぎちゃいますよね~!!

IKEAに行けなくて残念でしたね・・・

しかし・・・なんで岡山に

IKEAとかコストコが出来ないのかなぁ?
コメントへの返答
2017年5月5日 20:45
ほんと待ち時間も長いし時間があっという間にすぎちゃいます(;^_^A
IKEAかコストコできてほしいですよね~
できたら、毎週通いそう(笑っ
2017年5月5日 8:57
またまたUSJ行かれてたんですね^^

岡山オフ行きたかったんですけどちょっと今回は行けなさそうです(›´ω`‹ )

月末の与島には行こと思ってます^^

どこかでコラボしたいですね(´ー`)
コメントへの返答
2017年5月5日 20:48
またまた行ってました(笑っ)♪
岡山オフそうなんですね…残念(/o\)

与島いく予定にしてたんだけど、子どもの運動会とかぶってしまって行けそうにないんですよね(T_T)
どこかでコラボできた時はよろしくお願いします(*^-^*)
2017年5月5日 15:23
すっげぇー人でしたでしょ!?
お疲れさまでした。
ミニオンズ観たいですww
コメントへの返答
2017年5月5日 20:53
すごい人でしたよぉ(゜ロ゜)
目的のミニオンパークに行けたから満足です(*^▽^*)
ミニオン可愛いし楽しかったですよ(^w^)

プロフィール

みき★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
トヨタ ファンカーゴ ファンカーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
12年も乗ったから愛着があったけど、家の前で走行不能になり・・・なくなく廃車・・・(Tー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation