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マァ~の愛車 [スズキ パレットSW]

整備手帳

作業日:2013年11月15日

VERONAラグジーグリル

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
なんとか取り付け完了です。付属のボルトは短いし…穴加工しないとダメだし…純正より見栄え良くなったので良しとします。
2
こんな感じです。メッキ塗装の劣化が心配です…。

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この記事へのコメント

2013年11月15日 19:24
マァ〜そん、こんばんわ。
付きましたね。おめでとうございます。
一つ、教えて欲しいのですが、ボルトの長さって、どれくらいでしたか?ボルトナットで挟み止めですか?
よろしく。
コメントへの返答
2013年11月15日 19:51
(^-^)こんばんは!ボルト長さは4㌢ぐらいだったと思います。取説には純正右側の穴をドリルで貫通して下さいと書いてあったので自宅の工具で貫通させたのですが…!?ボルト長さが届かない…仕方なく自宅で余ってるボルト(5㌢)ぐらいのボルトを使用したのですが…ナット、平ワッシャー、Sワッシャーを掛ける隙間が無く…手が入らないし…メガネレンチにナット類をテープで固定してなんとか締め込み取り付け出来ました。取り付けはボルト2本ナットで挟み締めだけですね。下側のフックステーはほぼ意味無いですね。
2013年11月15日 20:45
マァ〜さん、詳しい説明ありがとうございます。
大体わかりました。思ったとおり、ネジ締め大変そうですね。下のフックの役目も予想通りです〜笑。
近々、私も取り付けます。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

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マァ~です。よろしくお願いします。
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