• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

回ってきたん♡

回ってきたん♡  
 
やほほーーーい♡


皆さまプチお久しぶりでござぃます♪♪\(^o^)/


ニート生活真っ只中のあや姉だよww((笑´Д`))


最近みんカラ放置してたので、忘れられてしまったんぢゃないかと、ビクビクしてました(´;ェ;`)ウゥ←ぇ



昨日今日は、プチ遠出してきました☆


ニートなのにww


土曜日は大分中津に唐揚げ食べに♡(*´▽`*)ノ゙


日曜日は山口角島に♡(>∀<●)ノ


裸ん坊のちっちゃなガール達がちゃぷちゃぷしとって気持ち良さそうやったなww((笑´Д`))


そんな感じで充実した2日間過ごしましたとさ♪♪(`ω´)メデタシメデタシ




さてさて!
今日の日記の目的は……


うちの大事なおじいちゃんお兄様、ぽけちゃんからのバトンが回ってきたのでやってみたいと思います☆(>∀<●)ノ




1:あなたの愛車は?

→HONDA JD1 That's(愛称;ざっちゅん)


2:新車?中古車?

→ 新古車


3:いくらした?

→ 100万ちょい?


4:一括?ローン?

→ 一括!


5:年式は?

→ 19年式


6:今、走行距離どのくらい?

→ 35000キロ


7:乗って今年で何年目?

→ もうすぐ車検でまる5年☆(6年目?)


8:いつまで乗る予定?

→ 乗り潰します♡


9:愛車のテーマは?

→ カッコ可愛く!♡


10:エアロのメーカーは?

→ クローバー?(やったかな??)


11:ホイールのメーカーは?

→ エスホールド


12:ダウンサス?車高調?エアサス?

→ 車娘調(笑)


13:洗車は月何回する?

→ 最近サボり中なので、月2~3回(笑)


14:燃料費は毎月いくら?

→ 5,000~10,000円


15:一番高かったパーツは?

→ ホイール?


16:今まで総額いくらくらいかかったか?

→ ほとんど自作なのでホイール、エアロ、車高調入れても30万いかないかくらいだと?(笑)


17:この車で良かった事は?

→結構広い♡


18:この車で悪かった事は?

→燃費が悪い!!


19:一番のお気に入りポイントは?

→不細工可愛いお顔♡(*´ω`*)ポッ
 カクカクしてるのに角は丸みがあってカッコ可愛い♡


20:一番嫌いなポイントは?

→なし!


21:次に乗るなら、何に乗る?

→ 理想はAudiのTT かスカイラインのクーペ♡


22:愛車以外で好きな車は?

→ AudiのTT♡ 
  V36 スカイライン
  NISSAN 50シーマ  


23:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?

→まだ乗ったことないオープンカー♡




ぽけちゃんバトンありがとー!!

また何かあったら回してください♡(>∀<●)ノ


やりたい方居たら、あや姉からって回してね(笑)←


んぢゃ、おやぷー♡(*´▽`*)ノ゙



あや姉

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 01:04:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 1:11
リア充ゃなぃかぁ~(´Д`)

それうちの知り合いもやってたょ(・∀・)

来週ゎ会えますな♪(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月21日 1:31
夜紫たむもバトンやるのだ♡ 

やらないと不幸になるらしいよwwww((笑´Д`))←

来週再来週会えるばい♡
まぢ楽しみだねッ♪♪(*´▽`*)ノ゙
2012年5月21日 1:27
オデッセイ売ってV36スカクー乗りたいと思い早1年WW

スカクー。。。目がハート
コメントへの返答
2012年5月21日 1:38
まぢすか!
買っちゃいましょ♡((笑´Д`))

そして乗せてください!!(笑)←
2012年5月21日 1:49

めーも最近までニート
満喫でしたーっ(*/ω\*)キャ

夏っぽくなってきましたね★
これから楽しみばかりです(*´ο`*)=3

あや姉さんめっちゃ
お金持ちですねーっ///(照)

コメントへの返答
2012年5月21日 11:03
ァタシも早くめーちゃん見習って脱ニートしなければww((笑´Д`))

夏はいろいろ楽しみだね!!(>∀<●)ノ

現金主義なのでww
ローンは組みたくないん(*_*)笑
2012年5月21日 2:32
充実ニートw

欲しい車がかぶってる件について←
コメントへの返答
2012年5月21日 11:04
まさに!
充実ニートですねww

まぢすか♡
何に乗りたいんですか??\(^o^)/
2012年5月21日 5:09
プチ遠出イイじゃん(o^-')b グッ!
自分も梅雨前に行きたいでござる・・・

てか、6年目って長くな~い?
意外に乗っててビックリ!!
(そろそろ飽きそうな感じしますけど^^;)

あと、燃費悪いのが意外かな?

あと、気になったのが23の質問・・・
まいったな~こんな場所で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「旦那」になってほしいってコトか~
コメントへの返答
2012年5月21日 11:05
飽きないよ♡
ざっちゅん大好きやもん♡(*´▽`*)ノ゙

ただ、燃費は悪い!ww

あ、バレた??ww
ぽけちゃんCARに惚れた!wwww

2012年5月21日 7:23
あや姉危うく忘れる所やった(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月21日 11:06
えー!!(´;ェ;`)ウゥ

今日から毎日足跡残しに行くので忘れないで下さいww((笑´Д`))
2012年5月21日 7:28
中津に唐揚げヽ(´▽`)/

角島に景色ヽ(´▽`)/

といいとこいってますね~(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 11:08
よかでしょ♡(`ω´)ニヤニヤ

昨日は天気もよくて気持ち良かったです♪♪\(^o^)/
運転は疲れたけど(笑)
2012年5月21日 7:52
唐揚げいぃなぁ~(´・д・`)
コメントへの返答
2012年5月21日 11:09
美味しかったですよぉ!(*´▽`*)ノ゙

唐揚げ大好き♡(>∀<●)ノ
2012年5月21日 7:58
おはようございます(*^^*)

中津市まで唐揚げ食べに来たんですねぇ(>_<)

お会いできたら良かったのに。。。(^o^;)
コメントへの返答
2012年5月21日 11:10
唐揚げたべにいきました☆(>∀<●)ノ

中津市なんですか?!
ざっちゅんで行ったのでお逢いしたかったです♪♪(*´▽`*)ノ゙ 
2012年5月21日 9:52
楽しそうやね(≧▽≦)

車変えたい(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年5月21日 11:11
充実した週末やったよーん♪♪\(^o^)/

まさてぃ何に乗り換えたい??(*´▽`*)ノ゙
2012年5月21日 11:49
お疲れ様でした↑笑

誰と行ったんすか?笑(^o^)
コメントへの返答
2012年5月21日 16:22
あざまーしゅ☆(*´▽`*)ノ゙笑
ざっちゅん2日で450キロも走ったわw


わかっとるくせにーw((笑´Д`))
2012年5月21日 13:47
こんにちは!!

どんな状況でも楽しく生きるのが

一番ですよ\(^o^)/

嫌いなポイントは?なしって

いい事だと思っちゃいました!(^^)!
コメントへの返答
2012年5月21日 16:24
コメントありがとうございます♡(*^^*)
人生楽しまないとですよね♪♪


いろいろ考えたんですが、嫌いなポイント思い浮かばなかったです(笑)
2012年5月21日 19:20
バトン僕もやりましたが面白いですよねるんるん



ガソリン代すくなっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年5月22日 11:10
久々バトンなんてしたけど、面白いね♡
日記のネタにもなるし♪(`ω´)ニヤニヤ

今月は遠出とかしちゃったのでもうちょっといくかもですがw
今まで職場まで近かったので、1週間に1000円分くらいでした((笑´Д`))
2012年5月21日 19:47
忘れるわけないじゃないですかぁうれしい顔グッド(上向き矢印)



女の子なら特にるんるん



早く夏になって水着着たいなぁうれしい顔
コメントへの返答
2012年5月22日 11:11
ゆみちーーん♡
ありがとう♡(*´▽`*)ノ゙
大好きよん♡←ぇ


早く海行きたい!
水着着たい!
泳ぎたいです♪♪\(^o^)/
2012年5月21日 20:14
v36クーペが(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月22日 11:13
お!

クーペいいですよね~♡(*´▽`*)ノ゙ 
まぢ乗りたいっす♡

2012年5月21日 22:41
スカイラインのクーペは、従兄弟が乗ってました(^^♪
今は売って、マークX乗ってます(*^_^*)
従兄弟の弟は、フーガに乗ってますね(*^^)v
セダン、ばっかりですって、人の事言えないですが(笑)

現金で、車買われたんですね\(^o^)/
凄いですね(#^.^#)

That'sは、燃費悪いんですね(>_<)
会社のアルトは、燃費良すぎです(T_T)
100キロ走っても、燃料ゲージ下がらないです(>_<)
自分のは、かなり減りますからね(-_-;)

これからも、大切に乗って下さいね(#^.^#)
コメントへの返答
2012年5月22日 11:17
ホントに、車好き一家なんですね!(>∀<●)ノ
セダンの仲間入り羨ましいです♡

ザッツ燃費悪いよぉ(ToT)
セダンとかに比べたら全然いいかもですが…
今の軽は燃費いいけんね((笑´Д`))

これからも大事に乗りますよぉ♡(*´▽`*)ノ゙
2012年5月21日 23:25
あや姉お疲れ(*゚▽゚)ノ

なんだかあや姉マニアに近づいた(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2012年5月22日 11:20
まいける~♪コメコメありがとう(*´▽`*)ノ゙

まぢかぁ!♡
もっとあや姉マニアになってください♡(*ノ∀`)ノ゙(笑)←ぇ
2012年5月22日 11:13
バトン面白そう(^O^)

俺も車買い換えたい(笑


ってか、もうすぐT-1ですよ(' ∀' )アハッ
コメントへの返答
2012年5月22日 11:26
やまたかさんもバトン良かったらしてみてくださーい♪♪(*゚∀゚)ノ

何に乗り換えたいんですか??(*^^*)

もうすぐTー1ですね~☆(*´▽`*)ノ゙
楽しみだ☆\(^o^)/
2012年5月22日 11:58
こんにちは♪

ニート満喫してますね!!いいですね旅行!!次は神奈川ですか?
お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 12:05
こにゃちわわ~☆(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ニート生活満喫しとる~♡(●´艸`)ムフフ
毎日ダラダラww

神奈川行ったら案内してバーイww((笑´Д`))
2012年5月22日 12:18
もちろん案内しますよ♪

そういや歯医者さんはどうなりました?
コメントへの返答
2012年5月23日 22:41
ぢゃあその時はよろしくお願いしますww
楽しみにしてます♪(`ω´)

歯医者さんは今返事待ちですよぉ☆(*´▽`*)ノ゙

2012年5月25日 7:47
ちゃお♪

あ、バトン自分も回ってきてるから後で書こう(・∀・)

わても6月からニート(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年5月26日 1:38
ちゃおちゃお♡

バトン楽しみにしてますよぉー♪♪\(^o^)/

あら♡仲間だ!ww
うちは今返事待ちだぷ♪♪(`ω´)ニヤニヤ

プロフィール

「あっつい❤ http://cvw.jp/b/1359185/30889166/
何シテル?   08/17 17:21
福岡でBMWスターリンググレーのZ4に乗ってます(*^^*) 趣味で自作ステッカー作ってます☆ 車好きさん仲良くして下さい☆ よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

♪ドレフェス関西♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 15:01:27
回ってきたん♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:27:03
就職(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 21:27:25

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4様♡ (BMW Z4 ロードスター)
念願のオープンカー♡ 念願のZ4様♡(*´▽`*)ノ゙
ホンダ That’s ざっちゅん (ホンダ That’s)
ホンダ That’sに乗っています(*´ェ`*) black×pink仕様ざっちゃ ...
ホンダ ズーマー ズマ子 (ホンダ ズーマー)
一目惚れした買ったズマ子ちゃん♥  また乗りたい~(*´I`*)ポョ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation