• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

サンクス・サークルK限定 ”京商 「007 J.ボンド」ミニチュアモデルシリーズ”

サンクス・サークルK限定 ”京商 「007 J.ボンド」ミニチュアモデルシリーズ” サンクス・サークルKで限定販売される


”京商ミニカーコレクション”


の第10弾が7月中旬に発売されます。

第10弾は・・・




”「007 J.ボンド」ミニチュアモデルシリーズ”

です。

全12モデル、15種類。

そのラインナップは
・Aston Martin DB5 (Type A)
・Aston Martin DB5 (Type B)
・Toyota 2000GT
・Aston Martin Vantage
・Lotus Esprit
・Lotus Esprit Submarine
・BMW Z8
・Aston Martin V12 Vanquish (Type A)
・Aston Martin V12 Vanquish (Type B)
・BMW 750iL
・Acrostar (Type A)
・Acrostar (Type B)
・Gyrocopter
・Moon Buggy
・Boat
です。

このシリーズ、結構人気がありまして発売後すぐに売り切れる事も多々あります。

でも、この第10弾の”007 J.ボンド”はどうなんでしょう??

今までは主に市販車のミニカー(F1・一部レースカー有り)でしたが、今回は映画(007)に登場した乗り物なので、かなりマニアック鴨・・・。

まぁ、007好きの方にはたまらない鴨・・・。

今回も前回の”メルセデス・ベンツ”同様、暫くの間は店頭に並んでいるとは思いますが、案外すぐに売り切れてしまうかもしれません。
まぁ、フェラーリ程の売れ行きは無いと思いますが・・・。

もし、欲しい方。
ネット通販もありますので、良かったら利用してみては如何でしょうか?
送料も高くない(確か300円位)し、今なら確実に買えます。(そのうち売り切れる鴨?)

ただ、15個入りの箱売りなので、結構な金額(5,985円)しますが・・・。

しかも15個入りなんで、1箱買えば全種類揃うと思ったら「15種類全てが入っている訳ではございません。」との注意書きが・・・。

ちなみに自分は印象に残っている”Lotus Esprit”の2種類があれば良いので、またYオクのお世話になる鴨・・・。
でも、結構値が上がりそう・・・。

※お友達の”しゃらさん”の相方さんは購入したそうです。(7/12更新)
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2006/05/27 02:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

399円の幸せ・・・ From [ しゃらん♪しゃらん♪ ] 2006年7月12日 09:15
夜遅くまで事務所(事務所兼自宅なので)で打ち合わせをしていたオットちゃん。 お客様を送って戻ってくるなり、「あぁっ!今日11日だっっ!!」と突然どこかへ出掛けていきました・・・。 AM2時過ぎに戻 ...
ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2006年5月27日 8:04
ベンツは結構残ってましたね。
箱ごと残ってましたが、2つだけでやめました。

ボンドカーは残るんじゃ... (^_^;
コメントへの返答
2006年5月29日 12:14
ベンツ・・・結構残ってましたね。
自分は1個でやめました。

ってか、まだ未開封の状態で置いてあります。(笑)
2006年5月27日 8:38
私はめちゃくちゃ007ファンなので、これかなり惹かれます(^^;
飾るところがあれば買うんですけど、買ってもきっと箱の中に入れっぱなしになる気がするので、どうしよう・・・

最低限、車は欲しいなぁ。情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2006年5月29日 12:17
アブビギさん、逝っちゃいますか?

自分も半分は箱の中ですよ。(笑)
飾ると結構場所取りますからねぇ。

自分はエスプリと2000GTが欲しいので、Yのお世話になろうかと・・・。

でも、ダブったら売って下さいね。(笑)
2006年5月27日 13:09
こんにちは~♪

これは、久々に欲しいかも!?

007そんなに見ていませんが、あの色々できる車には憧れましたっ(^^♪
コメントへの返答
2006年5月29日 12:22
ムコさんも逝っちゃいますかぁ??

自分はエスプリと2000GTが欲しいので、ダブったら売ってくださいね。(笑)

自分もエスプリが海の中を走ってる?のは凄く印象に残ってるんですよね。
2006年5月27日 22:20
ボンドカー???

これはどうなんでしょうか?

僕的にはあんまり・・・。

先日購入したコーヒーにゴルゴ13が付いてましたが、どこかに逝っちゃいました。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2006年5月29日 12:27
自分的にも”007”は・・・です。

欲しい3個が手に入れば良いかな。

アルファ、ベンツと・・・なモノが続いた後だけに、チョッとショックです。

次回に期待です。(笑)
2006年6月3日 8:29
サ・サKはよくこのシリーズ出されますが、陳列場所がわからないのか、いつも取り逃がしてしまいます。
見てみたいだけなのに・・・・
セルセデスも意識してないときの脳裏に残った残像に多分あれがそうだったのかと思い出し、再度走ったのですがもうそこにはない状態。
結構流れの速い商品ですよね。
コメントへの返答
2006年6月3日 20:23
お友達のお誘い、ありがとうございます。

このシリーズ、既に9種類でてまして、今回で10種類目ですね。

陳列場所は店舗によって違うと思いますが、大抵食玩コーナーにありますね。あとはレジ横にあったお店もありました。

このシリーズはモノによってはすぐに完売してしまうので、フルコンプを目指すなら通販で購入した方が良いと思いますよ。
フェラーリのロードカーは結局店舗で見る事はなかった位ですから・・・。

これからも色々と情報交換しましょう。

プロフィール

「@黒あぶ
オデッセイの時は貼らずに車検証入れにステッカー入れてたけど、フィットは貼られて納車されました。

法改正されたら剥がしても良いのかなぁ?」
何シテル?   12/21 18:32
19年乗ったRBオデッセイからFIT e:HEV RSに乗り換えました。 仕事柄、またホンダ車に・・・ ホンダ車はこれが2台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーザー&レーダー探知機 取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:34:24
レーザー&レーダー探知機 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:32:27
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:24:34

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
19年乗ったRBオデッセイから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation