• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

久々にYからの贈り物。

久々にYからの贈り物。 昨日、久々にYから贈り物が届きました。

と言っても
この方この方
のようにオデのパーツじゃありません。

気になる贈り物の中身は・・・


”京商フェラーリミニカーコレクションⅡ”


”F430(黄色)”

です。

実はこのシリーズのミニカーは既に100個以上持ってまして、このフェラーリミニカーも通販で1箱(20個入り)購入。
残りはYオクでポティッとして揃えていたのですが、今回の”F430(黄色)”で全12車種29種類全て揃いました。
ブログ一覧 | Yオク | 日記
Posted at 2006/05/27 02:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年5月27日 4:07
京商のシリーズだけで100個以上も持ってるんですか?!

凄ぇ...

バップさんもかなりの物欲をお持ちで(笑)

関東・関西ともに「物欲王」の称号を持たれてる方はいらっしゃいますので、バップさんには「物欲将軍」の称号を差し上げます。
コメントへの返答
2006年5月27日 12:38
なんだかんだで130個程持っています。(笑)
その中にはダブりもありますが・・・。

なんか揃えたくなっちゃうんですよね。
でも、全部揃えたのはフェラーリⅠ・Ⅱとランボルギーニだけですけどね。

「物欲将軍」ですかぁ??(笑)
2006年5月27日 8:07
100個以上...
4万円ちかいじゃないっすか...

オデのパーツ替えたんじゃ... (^_^;
コメントへの返答
2006年5月27日 12:41
そうなんですよ。
正確には130個程あるので、47,000円位ですね。

計算するとゾッとしますね。(笑)

本当、パーツ買えますね。(爆)
2006年5月27日 8:52
100台ですかぁ、やりますのぉ!
どうやって保存してるの?飾ってるんでしょうか?

バップさんの話を聞いたら、ボンドカーだけでどうしようと言っている場合ではない鴨・・・
コメントへの返答
2006年5月27日 12:53
半分位は飾ってありますが、残りの半分は箱に入ったままですね。

ボンドカー、逝っちゃって下さい。
エスプリダブったら売ってくださいね。(笑)
2000GTのオープンカーも捨てがたいなぁ。
2006年5月27日 11:29
『この方』と『この方』!!
最近ブログサボってる。マメなお二人なんで気になってしょうがないのですが・・・( ̄□ ̄;)ボソッ

またもや、やっちゃいましたか!!
皆さんYオクの魔術にどっぷりと・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006年5月27日 12:56
この御二方・・・きっとYに夢中鴨・・・。(笑)

でも最近見ないのでチョッと心配ですよね。

いや、私は久々ですよ。
何ヶ月ぶりかにポティっとしましたから・・・。

パスワード忘れて大変でした。(爆)
2006年5月27日 22:18
この方たちは最近はYオクに必死なのでしょうか?

でも数多くのミニカー。
すごいですねえ。。。

まとめてYオクで売ればチョットしたパーツになるかも???
(^_^)v
コメントへの返答
2006年5月28日 16:29
ミニカー、トミカ等全部足すと300個近くありますね。

全部売ったら・・・きっと良い金額になると思いますが、売りません。(笑)

でも、ダブリのヤツをいい加減出品しようかと・・・。

その時は入札お願いしますね。(笑)
2006年5月28日 1:59
今晩にょ。。。
人が必至に仕事しているのに、みんなで噂しすぎです!
Yへはここ数日足を踏み入れていませんよ!

昨日は徹夜、今日も朝から今この時間までPCの前で格闘中!
数日ぶりにやっとみんカラを徘徊しています。。。

しかし、100個、、、将軍様、度が過ぎますよ!
コメントへの返答
2006年5月28日 16:33
こんにちは。

やっぱりお仕事が忙しいみたいですね。
お疲れ様です。

でも、ふくアブさんはこれから夏にかけて大変そうですね。
頑張って下さいね。

でも、Yに数日足を踏み入れてないとなると、禁断症状出ているんじゃないでしょうか??(笑)

ミニカー全部で300個位持ってますが、なにか??
2006年5月28日 2:35
ワタクシ・・・この方でしょうか?
そろそろ物欲の『ぶ』の字の欠片もない
生物になっております。。

っていうか100台は凄い!!!
マーキチさんが所有のDVDより凄い鴨!
コメントへの返答
2006年5月28日 16:35
最近お見かけしないので、てっきりYの世界に行ってるのか?と思ってました。

マーキチさん所有のDVDより凄いですか??
でも、きっとかかしさんには負けますよね??(笑)

プロフィール

「@黒あぶ
オデッセイの時は貼らずに車検証入れにステッカー入れてたけど、フィットは貼られて納車されました。

法改正されたら剥がしても良いのかなぁ?」
何シテル?   12/21 18:32
19年乗ったRBオデッセイからFIT e:HEV RSに乗り換えました。 仕事柄、またホンダ車に・・・ ホンダ車はこれが2台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レーザー&レーダー探知機 取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:34:24
レーザー&レーダー探知機 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:32:27
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:24:34

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
19年乗ったRBオデッセイから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation