• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

いいかも、使えるかも\(^O^)/「VIPERグッズ。」

いいかも、使えるかも\(^O^)/「VIPERグッズ。」
いやぁ~、、、
今日は暑かったですね(;^_^A

ちょっと歩いただけで、
汗ジットリ、、、単なる運動不足かも、、、

梅雨が明けると、
もっと暑いんでしょうか(・・?)


さて、今日は、、、
会社の帰り、相方と合流して、
セキュリティーの取り付けが終了した
相方の「1シリーズ」を受け取ってきました。

セキュリティーの使い方ですが、
女性が一発で覚えるのは無理かな、、、、(*^_^*)
まぁ、トライ&エラーで徐々に覚えるでしょう。

これで、すこし安心して自宅前の月極駐車場に停められます。
油断は禁物ですが、、、

そうそう、、、
写真は、キャンペーンで戴いた「VIPERグッズ」です。
・LEDキーホルダー、、、、、、使えそう。
・シートベルトアジャスター、、使わないかな。
・タイヤバルブキャップ、、、、いいかも。
・ナンバーボルトカバー、、、、うん、いいかも。
・ドアガード、、、、、、、、、これはいい(*^_^*)
・シール一式、、、、、、、、、クリ純正を貼ります。

ちょっと得した気分、、、

という事で、、、今夜に続く、、、(謎)
ブログ一覧 | Diary | クルマ
Posted at 2006/07/10 22:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年7月10日 22:27
使わないグッズ、お引取りに来ました~(^○^*/
コメントへの返答
2006年7月11日 12:34
おはよ~ございます(^O^)

あ、差し上げます、はい。
「アヒル商会」のオフ、
次はいつでしょうか(^O^)/
お持ちしま~す。
2006年7月10日 22:33
いろいろ頂いてきたんですね(^_^)

いらない物がヤフオクへ出してみては??

意外と高値で取引されたりしますよ!!

卒研頑張ってくださいね~\\(^○^)//
コメントへの返答
2006年7月11日 12:35
げんちゃん、どうも~(^O^)/

うん、ヤフオクという手もありますな。
これって、非売品なのかな??
高く売れたりして、、、(*^_^*)
2006年7月10日 23:26
セキュ操作は慣れないと難しいかも。
特にボタンの複合技とか。なんかファミコンの裏技みたいだしね。・・・。( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2006年7月11日 12:36
基本概念を理解すると簡単
なのですが、、、
そこが難しいんでしょうね(;^_^A

ま、ON/OFFさえ出来れば、
いいです、、、
2006年7月11日 0:20
くっ、下さい!
車検の時に運転席窓は何も貼っちゃダメってはがされて
何も貼らずに早2年

・・・・もう、古くって盗む奴いねーけど(爆)
コメントへの返答
2006年7月11日 12:41
師匠、ごぶさしております。

アヒル商会のオフに
飛び入り参加させて下さいませ。
お持ちいたします。
使ってやって下さいませ<(_ _)>

あ、、、それから、
なんか運転席の窓も、基準内であれば
貼っても良くなったようです。
資料もお持ちいたしやす(^。^)

あ、、、シールも資料も、
お急ぎでしたら、私信下さい。
お送りいたしヤスので。
2006年7月11日 2:39
題名で一瞬だけでもアメ車のバイパーネタだと思った自分を笑ってやってください(爆
キャンペーンってこんなにいっぱい&いいものくれるんですね~!
バルブキャップは普通についてる物が味気ないですからいいかもしれませんね♪自分はACSのホイル買ったときについてきたバルブキャップが結構気に入っています。
コメントへの返答
2006年7月11日 12:39
アメ車のバイパー、
あぁ、、、ありましたね(^.^)b

色々貰ったんですが、、、
ネコに小判、、、かも。

プロフィール

あこがれのPorscheに。大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

また新しい相棒がやってきました 汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 10:25:28
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
現役生活、最後の愛車として選択。 2018.04:オーダー 2018.11:納車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation