• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月11日

初モディーd(´∀`o)☆゜+。「ヘリカルアンテナ。」

初モディーd(´∀`o)☆゜+。「ヘリカルアンテナ。」
あ、みなさま、、、
「濱」本人です。

昨日は、オヨ(ヨメ)が、
お騒がせいたしました<(_ _)>



セキュリティー施工も無事終わりまして、
いよいよ「1シリーズ」も稼働開始です(^O^)
相方が、ブ~ンブン(`´)乗り回しております。

今日は、、、
納車前から注文していた「ヘリカルアンテナ」を
受け取りに行きまして、早速取付けました。
純正アンテナは、無駄に長過ぎです。

これは、、、
1シリーズに乗っていらっしゃる方の「みんカラブログ」を
拝見して、勉強させて頂いたパーツで、
「S2000」用のアンテナです。
「ホンダベルノ」で購入してきました。
(みんカラのみなさま、有り難うございます<(_ _)> )

純正のアンテナは、約40cm、
今回のアンテナは、約20cm、
約半分ですね(^.^)b

受信感度も変らず、いい感じです(^。^)


えっ、、、
「初モディーは、セキュリティーだったヤロ(`・ω・´)b」って???
まぁ、そうなんです、、、失礼しました。

でも、自分たちで作業したという事で、、、
勘弁して下さい、、、(;^_^A
ブログ一覧 | E87-116i | クルマ
Posted at 2006/07/11 19:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年7月11日 19:24
ヾ(*゜∇゜*)ノお疲れ~っす♪

1シリのアンテナってどこに
ありましたっけ?
全く思い出せません・・・(*_ _)zzZ

って、40cmは長いっすねぇ。
しかし、いいアイデアです♪
コメントへの返答
2006年7月11日 20:03
あ、ルーフっすよ(^。^)
ルーフの後方に「おばQ」の毛
みたいに「ピィ-ン!」と立ってます。

立体駐車場とかに入るとき、
純正だとひっかかりそうで。
行きつけの銀行も、立体なんです。
2006年7月11日 19:43
僕も青カブの初モディは
ヘリカルアンテナでしたよー
たけよんさんに納車祝いでもらった
COXのやつ。

S2000用ってのは、何か違うんですか?
コメントへの返答
2006年7月11日 20:09
やっほほほほほ~~~。
じろやんさんも「アンテナ」が
初モディーだったんですなぁ~(*^_^*)

このアンテナ、
恐らくCOXと同じタイプの製品です。
でも、と~~~っても「安い!」んです。
1575円なりぃ~(税込み)

純正のは、とっても硬い、、、
今回のは、柔らかい、、、
ちょっとぶつかっても大丈夫(^.^)b
2006年7月11日 21:30
ほうほう。

で、次はオーディオっすか?!
コメントへの返答
2006年7月11日 21:33
いえいえ、、、
「ナビ」か「コーティング」っすね。
この2つが終わったら、
取り敢えず打ち止めです、、、
2006年7月11日 22:51
ふむふむ♪
この勢いでいくと凄い1ができあがりそうですな♪
コメントへの返答
2006年7月12日 0:29
いやいや、、、
これ以上は、相方の好みも
ありますんで、、、

あとは、本人次第ですね(;^_^A
2006年7月11日 23:03
まいど~!!

弄り開始ですね~(^_^)

カッコイイ車に仕上げちゃってくださいね~(^O^)♭♪
コメントへの返答
2006年7月12日 0:32
げんちゃん、まいど~。

嫁号は、「実用性第一」なので、
「ナビ」「コーティング」で終了、
じゃないかと、、、
でも、「音」の違いは、
歴然でした(;^_^A 怖い、、、

プロフィール

あこがれのPorscheに。大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

また新しい相棒がやってきました 汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 10:25:28
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
現役生活、最後の愛車として選択。 2018.04:オーダー 2018.11:納車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation