• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

雪です!

雪です! 寒気がこちらもきてます!
寒い!
お山がうっすらと雪化粧♪













朝日を浴びて虹色に見えたがです^^








多肉植物も寒さに耐え









ツララみたいに垂れ下がられても








上に乗っかられても







ど~~んっとデッカク乗っかられても









植物たちは、つぼみを持って春を待ちゆがです♪
愛車はガソリン満タンでドライヴを待ちゆがです(笑)
もう雪降らないでね^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 12:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 19:56
こんばんは
おぉー降りましたね
交通マヒは大丈夫だったでしょうか
沖縄ではあられが降ったようでこちらも驚きですね
が、もっと驚くことが・・・
長野市内は昨夜ちょい降ったぐらいで、今朝は積雪なしでしたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2018年1月12日 20:46
こんばんは☆

こちらは慣れない雪なので困っております(^^;
けんど交通マヒとまではいってなくて助かってますき ご心配ありがとうございます。

ほよ?長野市に積雪なしとは…。
珍しいですね~~。
きっとドカッと雪だと思ってました。
もうしばらくは この寒さとお付き合いせんといかんと思うのでkazuさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
2018年1月13日 5:52
ミケさん地域には珍しい雪ですねぇー(^^)
綺麗な写真たくさん!
道に雪つかないこと祈りますね、どうぞご安全に(^^)!
コメントへの返答
2018年1月13日 14:44
こんにちは♪

今日は、良い天気で雪の心配なし!です。
のんたん地域は、積雪あるんだろうなぁ。
運転気を付けてくださいね。

はい!安全運転でもんてきました。
今日は、九州行く予定やったに…お隣県が雪で行けんかったです(泣)あぁぁ(号泣)
ありがとう~~のんたん♪
2018年1月13日 7:27
いつもながら綺麗な写真撮られておりますねえ(。≧ω≦)ノ
又今年も色んな写真、楽しみにしてます♪ (*´・ω・。)σ
コメントへの返答
2018年1月13日 14:48
こんにちは♪

写真みてくれてありがとうございます。
啓すけさんの耐久ブログ楽しみにしてますき^^
いっつも…と言うか だいたい良い天気で絶景に巡り合う事が多い耐久ブログ! なんたか行った気にさせてくれるき 楽しみながです。
また、お邪魔しますきね。

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation