• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

行けなかった(泣)

行けなかった(泣)
明日 いぶすき菜の花マラソンがあるため 今日指宿に向かって出発したのですが("^ω^)・・・
雪で行けず(泣)
もんてきました。
積雪やら凍結やらビビりの私は、よう運転しませんきねぇ。

行きたかったなぁ…。
この連休のために お正月頑張って仕事したんだけどなぁ…。
仕方ないよなぁ。
ちょっと良い温泉宿予約してたんだけどなぁ。
オーシャンビューの食事付。 景色も食事も楽しみだったのになぁ。
あぁぁぁキャンセルだ!
 




道の駅で野菜とお饅頭、お餅を買ってテンション上げてもんてきたがです。











国道は良いんですけど ちょっと小道に入ったらもうダメです(^^; 








もう行かれん!とビビりながら もんてきゆ最中の写真!











高知にもんてくるにしたがって晴れちゅう(;'∀')








三崎からフェリーで大分行って南下しよう!って計画してたんですけどねぇ…。
マラソンコースも頭に入れて対策してたんだけどなぁ。





また来年の楽しみに取っておきます。
待ってて指宿!
 
明日 走るランナーさん楽しんでね。
運営の方 ボランティアの方々 頑張ってくださいね。
明日の指宿は、菜の花がいっぱい咲いて良いお天気でありますように♪





**---**---**---**---**---**---**---**---**---**---**---**---**---**

追記
2018/1/14
昨日は、指宿市のホテルをキャンセルしたけんど
私は、鹿児島市のホテルをずっと前から予約しているのだ!
そこは、お手頃価格でオーシャンビュー、温泉あり~の 桜島見え~の
マラソンできなければ、桜島を見に行くのだ!
と、意気込み 鹿児島向けて出発。
昨日晴れてたし 雪も溶けているんじゃないかと…。


このありさまです(泣)
やっぱ、今日も行けず。
昨日より少し先に行けたかなぁ。(笑)
と、言うことで今日も鹿児島市のホテル キャンセルです。
 





写真撮ってもんてきました。






昨日と同じような風景みて 雪山綺麗だったなぁ。




昨日のうちから 鹿児島市のホテルもキャンセルしとけば良かったかも?ですが
行けるモンなら行きたい!
行ける所まで行って 行けんと自分で納得したかったので連日の雪ドライブしてみたがです。
それは それなりに楽しいセリカちゃんドライブやったです。
明日は洗車だぁ^^
ブログ一覧 | 旅ラン | 日記
Posted at 2018/01/13 15:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

久々の・・・
シュールさん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2018年1月14日 8:15
えっ、指宿って鹿児島県ですか(゚д゚)!? 僕まだ行った事ない未知の県です(汗)
けど雪で行けなかったって…自然相手とは言え歯痒いですね(`ω´;

僕も雪は苦手ですねー。緊迫したドライブを強いられます(爆)
又リベンジしたいですよね…。 ・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2018年1月14日 21:55
こんばんは☆

そ!鹿児島県狙ってました(笑)
啓すけさん行ったことありそうですけど(^-^)
私の中では 啓すけさんは全県制覇してるイメージです。
10時間ドライブしたら着けるかなぁって感じで 思ってたんですけどねぇ。
まさかの雪にやられました。
この時期、まさかじゃないかぁ(^^;
雪ドライブは緊張しますよね!
喉カラカラでした(笑)

佐賀県も狙ってます。
今年は無理なので来年あたり佐賀県行こうかなぁ^^
大分県も良いなぁ~~♪
妄想が止みません(笑)
2018年1月14日 8:15
おはようございます
結構積もってますねー(^O^)
夏タイヤだと少しの積雪でもやばいので、残念でしたがキャンセルは正解かと
賢明なるご判断です

私も、九州エリアを訪れる際にはしまなみ海道渡り「三崎からフェリーで大分へ」企んでいる妄想者でーす(^^ゞ
コメントへの返答
2018年1月14日 22:05
こんばんは☆

こちらにしたら 積ってる方ですよね。
ビビりながら運転してました(^^;

>賢明なるご判断です

ありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。
スリップして愛車にキズ作りたくないし
なにより他者にご迷惑かけてもいかんですしね。

お!kazuさんも 妄想しゆ(笑)
しまなみ後、愛媛、三崎から九州へフェリーですか?良いですね^^ フェリーは70分で着くらしいですよ。1時間ごとに出発してるしね。 
いつからか便が減るような事も書かれてましたが…。
いろんなルート考えると楽しいですよね。

2018年1月15日 20:52
こんにちは、
まっこと、こじゃんと
積もっちよったがやね!

マラソン参加出来ず残念でした!

2日も続けて(*゚▽゚*)
車で走って、こりゃリベンジ確定やね、

この寒さで、私も じっとしちょります。

桜が咲いたら、ドライブぜよ!

風邪には注意!

コメントへの返答
2018年1月15日 21:36
こんばんは☆

こっちは晴れちょってもお隣県が雪やったです。
2日続けて しわいばぁドライブしました。(笑)
けんど 木々に雪がかぶさって綺麗なかったき えいドライブできたと思うちょります。

来年は、行きたいなぁ。

寒いし どこっちゃぁ~行きとぅ~ないですね。
今日は、少し暖かやったし明日も暖かいって予報^^
春が待ち遠しいですね。
桜の時期になったら またよろしくです。
あ!その前に花粉症に注意してくださいね♪

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation