• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月05日

2019 第8回 益田 INAKAライド ~ただのうさぎ~

2019 第8回 益田 INAKAライド ~ただのうさぎ~










9月1日、益田I・NA・KAライドに参加しました。

前日自宅を8時に出発、
















alt
大会当日の予報は曇り/雨だったので晴れた前日に写真を撮っておきました(笑)












道の駅 匹見峡
alt
毎回この木陰で小休止するのがマイ定番。












匹見峡
alt
晴れれば絶景?ですが曇りだと・・ ^^;













alt












匹見レストパーク
alt
前回大会からここ匹見レストパークがチェックポイント&昼食会場です。
芝生が気持ちいい~♪(晴れたら)











alt














alt
毎回ここでお土産を購入してます。
柚子せんべいがお気に入り♪













alt
名物の?わさび丼ではなく鴨そばを食べました(笑)












alt
14時にグラントアに到着。

全日本ロードレースの舞台となったコースを走ってみたかったので今回は160㎞コースにエントリー。

でも「スーパーうさぎさんグループ」ではなくて 「ただの うさぎさんグループ」です。









alt














alt










alt


























alt
受付を済ませた後は少し早目にチェックイン。










alt
ゼッケン貼ったり、











alt
チェックポイントを貼ったり










alt
ハンバーグ大好きです♪




alt
ビスマルク美味しい♪


 ホテルの食事はどれも美味しかったですよ!!






あとは持参したタブレットでサンフレッチェの試合観たりして就寝 zzz・・











そして大会当日・・
alt
おにぎり大きくてなおかつ美味しい♪










alt
グラントワ~萩・石見空港~持石海岸を抜け山間部に入ると空からポツポツと・・
2014年から続いたサイクリングイベント超絶晴れ男伝説に終止符。(涙)


雨が降りしきる中、僕は何のために走っているの?と修行僧の如く自問自答。












alt
寒いけど

 







alt
寒いけど






毎年、益田市民の方の大声援を受けるますが、ウエット路面では片手を離して手を振ると超危険(笑)







alt











alt
食事中にローカルのTV局?のインタビューを受けました。






alt












alt
一番のお気に入りはゆずキャンディ










毎年、美都の中学生「来年もきてね~♪」に うるっ。(涙)




ふれあいホール美都を出発した後はいよいよ2018年に開催された全日本ロードレースの舞台となったコースに突入します。








アップダウンが連続する噂に違わぬ刺激的なコースでした。







 


得意の下りでもドライだとノーブレーキ+クランクを回して行けるのに
ブレーキを掛けながら下るためアドバンテージを失い大幅にタイムロス。
雨の影響と色んな体の色んなところに余分な力が入りとても疲れました。










alt
益田市の方の暖かい声援、スタッフの手厚いサポートにより160㎞事故無く無事完走できました♪














フィニッシュ後はホテルのお風呂でさっぱりして帰路につきました。
alt




セラミックスピード 「ドリブン」
ブログ一覧 | SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC | 日記
Posted at 2019/09/12 21:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

牛テールです!
sino07さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年9月5日 19:43
初コメです!!
INAKAライドお疲れ様でしたm(_ _)m
自分は、INAKAライドのボランティアで参加していました。
天候が悪くてリタイア者も多くて残念でしたがまた来年もご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m✨
コメントへの返答
2019年9月6日 16:41
こんにちは。

素敵なイベントのサポートご苦労様でした、そしてありがとうございました!数あるロングライドイベントの中でINAKAライドはで間違い無くNO.1イベントです♪

匹見レストパークでリタイア申告している参加者を数名目の当たりにしました。僕は体力、モチベーション共に全然前大丈夫でした、食事中インタビューを受けた際も「余裕あります、頑張ります」と答えました。

雨の中サポートして頂いているスタッフ、沿道で声援を送って頂いている市民の皆様を目の当たりにするとリタイアなんてありえませんから。

プロフィール

「[整備] #フィット サンフレッチェ観戦 飛び石 https://minkara.carview.co.jp/userid/1360890/car/999927/7765170/note.aspx
何シテル?   04/24 20:53
いつかは NSX-R♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5月 プチ朝焼け&日の出、そして早朝桜ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 07:43:14
しまなみの恋の結末は柑橘系のように甘酸っぱい・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 18:19:12
金鳥の夏、日本の夏、京都の夏 渦巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 18:18:49

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
zzz...
ホンダ シビックタイプR 勘吉 (ホンダ シビックタイプR)
いつの間にか雨の日通勤+スキー専用になっています(笑) ◇ウインターシーズン前の儀式 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
au Xperia(TM) UL SOL22
輸入車その他 その他 Intellistation M Pro (輸入車その他 その他)
メーカー名:IBM(アイビーエム) 型番:Intellistation M Pro (6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation