• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

これで静かになれば

これで静かになれば 冷間時の始動音がうるさいので、今日マフラーの交換とECUのアップデートをしにディーラーへ来てます。
そろそろ終わるはずなんですけど、まだかな・・・

でも、せっかく交換しても寒い時期は終わってしまいますね。
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2007/03/21 17:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

さて…
あしぴーさん

新紙幣
avot-kunさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年3月21日 17:32
最近十分寒いですが・・・
それとも北へ進出しますか(笑

さて、そろそろ仕事切り上げて帰るかな・・・
コメントへの返答
2007年3月21日 17:47
明日から暖かくなるらしいですよ。
今シーズンは行く予定はなくなりました。
雪も少ないですしね。

って、仕事中にコメしてるん?
2007年3月21日 18:33
私も先日交換しましたよ、マフラー
「ががががががぁ~」が
「ごぉ~~~~~~」程度まで
静かになりました。・・・・・微妙・・・

まだまだ寒い朝が続くようですから、
滑り込みセーフ!っと言うことで
コメントへの返答
2007年3月21日 19:46
まだ体感はしてませんが、変わっていると期待してます。

寒い朝に試してみようっと。
2007年3月21日 18:49
もう暖かくなる季節なのでタイコの交換とECU書換えによる効果の程は直ぐには体感出来ないかもしれませんね。

でも無償で対策してもらえるものはやってもらった方がよいですから。

これでビビリ音ともおさらばですね。
コメントへの返答
2007年3月21日 19:48
後半年ちょっとで3年になるので、無償対応してもらえるうちにと。

もっと早くにやろうと思っていたら、もう3月も終わりですからね。
一ヶ月前にお願いしておいたんですが、忘れらてました・・・

2007年3月21日 19:04
やっぱり始動音ってうるさぃですよね~
ちびまる☆もDさんにお願いしてるんですが、なかなかやってもらえません
その前に書き換えなんてあるの~?って聞かれちゃぃました^^;
コメントへの返答
2007年3月21日 19:50
気にしなければそれまでですが、一度気になるとやはりうるさいですね。

びびり音の対策品があるんだって~?て聞いたらやってもらえましたよ。
ECUは2点ほど修正項目があったとか。
2007年3月21日 20:32
今度12点検でECU書き換えてもらおうと思ってるんだけどマフラー変えてたら無駄?
コメントへの返答
2007年3月21日 22:14
詳しくは分かりませんが、エンジンの制御が変わるので効果はあるみたいですよ。
2007年3月21日 21:27
白い?

おいらも今日Dの前通ったっす
D・ブルーがナンバー無しで置いてあったw
コメントへの返答
2007年3月21日 22:15
展示車ですよ。

道路側の駐車場においてありましたね。
終わって帰るころ、ベージュが配送されてました。
2007年3月22日 7:44
オイラは月末にポルテに変身(T_T)
コメントへの返答
2007年3月23日 12:22
点検?
それともどこか壊れました?

プロフィール

OASIS会員番号137です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しもやけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 12:30:13
サイボクハム 
カテゴリ:食べる
2006/03/25 21:37:19
 
あけぼの子どもの森公園 
カテゴリ:遊ぶ
2006/03/25 21:34:38
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル車は2台目です。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
乗り換え
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
こちらのサイトを参考に色々小細工しています。 OP VSC・寒冷地仕様 NAVI ca ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation