• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

あらら・・・その2

今日ふと本屋に立ち寄ってXaCARを見てみたらあらビックリ(゚Д゚)

来月の増刊号(?)にでも載るかなーと思っていたら、今月号にバッチリ載ってしまってました(;´Д`A ```

記念に1冊お買い上げです(^w^

まだまだ見た目なんかはドノーマルに近いので人に見せるほどのものではないんですが・・・


今年は昨年に続きたくさんパーツがリリースされていくと思うので、みなさんのカスタマイズを見つつ、自分も弄くっていけたらなーと思います!



バンパー変えたいけど、まずはブレーキパッドかな・・・(´ω`;)
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2013/02/11 21:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 22:07
きのうバッチリ拝見してました(^^)

一番デカく載ってましたね~(*^^*)

パッドは何を検討中ですか?
コメントへの返答
2013年2月11日 22:17
)゜0゜( ヒィィ
見られてしまいましたか!

パッドはエンドレスの予定ですが、変えるのは夏あたりになりそうです・・・
2013年2月11日 22:59
なんと!
完全にスルーしていました(^^;
明日本屋で確認してきますw
コメントへの返答
2013年2月11日 23:31
今回は自分含め3名しか載ってませんでした・・・
来月の増刊号にはたくさん載るのかな?
2013年2月12日 0:47
一番大きく載ってましたね!
いや〜、かっこいい!
ステッカーもバランス良いですね!
コメントへの返答
2013年2月12日 23:15
ありがとうございます<(_ _)>
ステッカーは正規品買ってるとサイズが揃わないですね・・・
将来的にはフェンダー変えてステッカーもサイズ・色の統一をしたいですね(´∀`)
2013年2月12日 6:19
俺もまた雑誌に載るように頑張るぞ~^^www
コメントへの返答
2013年2月12日 23:18
ナイトさんなら今でも十分目立てますよ( `・ω・)ノ
雑誌チェックするのでどんどん載っちゃってください(´ω`)b

プロフィール

ただのクルマバカが通りますよっと。。。 クルマは普段は通勤に使用、休日はちょくちょくミニサーキットへ足を運んでます。 常に金欠ですが地道にいじり続けて早...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PENTAX K-S2 黒死病の修理(修理編)/追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:47:28
ブーコンその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 10:38:19
ハンチング番長奮闘記の事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 10:38:15

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年4月納車のド初期BRZ\(^o^)/ 通勤・サーキット兼用の快適仕様(?)です ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
BRZへ乗り換えのため、2012.3に売却

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation