• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ボルボ V70

レビュー
135のV70を選ぶには、最終型に近い方が熟成していますし、この時代のV60やV40はラゲッジスペースが半分くらいですが、135V70はかなり広く使えます。
2024年09月16日

ヒョンデ その他

レビュー
仕事のボルボ135、v70T6が、重量級の戦闘車。i40は285の5気筒を4気筒にして軽快に取り回せるワゴン。
2024年07月07日

ボルボ V70

レビュー
285から乗り換えで、アイシンATで探してました。 どんなに安くても、DT@は寿命10万キロ以下、修理代+50万です。いろんな人にご協力いただき出逢った135後期のアビオニクスが次期型と同じクルマです。285から乗り換えなら、間違いなく正常進化です。新車は高いけど、長く乗るならアイシンAT、まぁク ...
2022年09月17日

プロフィール

「[整備] #V70 ウォッシャー警告、4リットル強補充 https://minkara.carview.co.jp/userid/1363316/car/3325482/8479660/note.aspx
何シテル?   12/21 18:20
ひーともゆうLPGです。よろしくお願いします。 今は135のV70T6後期がモバイルオフィス。もう一台はヒュンダイi40、スズキさんのボルボを見た人のインスピ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ボルボ V70]ALLA Lighting バックランプLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/29 21:21:19
[ボルボ V70] タイロッドエンドブーツ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/18 21:54:06
[マツダ ユーノスロードスター] ECUオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/15 20:00:15

愛車一覧

ボルボ V70 ひーT6 (ボルボ V70)
285BI-FUEL諦め、135のT6に。2025年8月でオドメーター200,000km ...
ヒョンデ その他 ヒョンデ その他
 グローバルで約30万台を売り、Dセグワゴンの標準を変えたi40。ただ日本にHMJ正規ル ...
ボルボ V70 V70LPG・BI-FUEL (ボルボ V70)
2025年、日本では絶滅しました。 1997年の850、そしてV70初代でCNGバイフュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation