• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

今日は20日だったので

久しぶりのブログです
さらに写真撮るの忘れました(;^_^A

今日は給油してきました
シェルカードだと、10日、20日安くなるキャンペーンが始まったので入れてきました(笑)ハイオクは使用額によって4円から10円引きになるのですがそれが6円から15円引きになる1.5倍デーなんです♪
因みに自分はガソリン専用カードにしているので6円引きが9円引きになります

今回は54L 燃費はエアコンフル活用で9.4でした
単価は133円でした
なので実質124円になります
最近は通勤に使っているので助かります

シェルは清浄剤入りが売りなので少しはエンジンにいいかなと(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/07/21 00:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

オイル交換です!
sino07さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 3:14
こんばんは♪

ガソリン9円引きは凄いですね!
自分の入れてるとこは最大でも5円です(-o-;)

新たに探すかな~(汗)
コメントへの返答
2010年7月21日 8:34
看板から3円でさらに9円ですからねぇ
変えられませんよ(笑)
シェルはうちの方では安いスタンドの方なので助かりますね
gogo.gsで探すのもありかも(笑)
2010年7月21日 6:06
おはようございます。
うちも給油してきましたよ

エアコンフル活用で9.4はスゴいですね~
うちの通勤ルートはstop&Goが多めなので、よくないです
コメントへの返答
2010年7月21日 8:49
やはり給油されてましたか(笑)10日は忘れてしまって翌日入れました(意味ない)
通勤経路はたまたまですかね、帰りも遅いので(;^_^A
アクセスポートとパワーエアコンの相乗効果で前の車よりいいですね(笑)
2010年7月21日 7:31
おはようございます。
家はENEOSカードで引き落とし時に2円/Lのキャッシュバックを利用しています。
9円引きとは非常に魅力ですね~♪
コメントへの返答
2010年7月21日 10:05
うちの方のエネオスは高めなので初めから除外してしまいました
1.5倍キャンペーンは逃せませんね(笑)
2010年7月21日 10:44
私も昨日新しいガソリンカードが来て、10円引きで給油してきました~!
私も通勤使用してるので助かります!
コメントへの返答
2010年7月21日 11:16
シェルですか?シェルだったら15円引きじゃ(;゜д゜)
ただ、逃すと後でかなり後悔しますが(爆)
安いのがいいですよね~もう90円台は夢の彼方ですね(笑)

プロフィール

「昨日は上級救命再講習〜(3時間)
何かあっても対処出来るかも〜♪
今回はコロナ対応版でした」
何シテル?   06/13 09:24
車いじりを大切に野球とダイビングを愛するスバリスト?! 始めはホンダ党だったのですが スバルの車に乗り始めてスバル好きになっちゃいました 車歴はホンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 17:39:02
除電マニア必見!新型ディスチャージャー作っちゃいました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 10:45:21
ウィンターセール(40%OFF)&ホイールコーティング半額セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 18:48:08

愛車一覧

スバル レヴォーグ パロット号 (スバル レヴォーグ)
次期は2.0Lが無くなるという事で いい条件もあり今回6台目のスバルになりました アイサ ...
ホンダ PCX ハイブリッド うみちゃん2 (ホンダ PCX ハイブリッド)
初のホンダスクーターハイブリッド(JF84) にしました。 人生初のハイブリッドです ノ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去のD型インレガです 事故により放出(泣)
スバル ヴィヴィオ VIVI君 (スバル ヴィヴィオ)
初の所有した軽自動車 マニュアル&スパーチャーで ぶん回せて楽しい車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation