• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

GW山口県へ家族旅行 その二

GW山口県へ家族旅行 その二 充実したGWを送れたBreaknです

GW家族旅行2日目はまず角島を目指します

俵山温泉から角島に向かう林道で気持ちよかったので思わずパチリ☆



酷道とまではいかないが結構面白い林道でしたwwwww

林道を抜けしばらく海岸線を走行し午前中に角島大橋に到着

走行ルート








気持ちイイ^^

トップ画の灯台に登り色々な角度でおもむろに撮影















下の駐車場はもう満車に近いですね・・・さすがGW

ざっと見てイカのすがた焼がおいしそうだったので購入しパクつくwwww

焼きたてはマイウーーですね!

お昼になりお腹が空いてきたので角島を退散

角島へ向かってくるクルマは・・・このような感じに・・・

















お昼は下関まで南下して唐戸市場へ行ってみることに





到着したころには午後3時を回っていたのに大盛況です



ここでは奮発して2漱石の大トロ丼を食べる、トロがとけるぅwwww



あとはふくのから揚げや寿司をいくらかつまみ腹が満てたところで

新山口駅周辺で予約したホテルへ向かい、お昼は奮発したので夜はコンビニ弁当で我慢して

次の日に備え就寝Zzzz



ホテルへ向かう途中に関門海峡も撮ることができました
(関門海峡であってるよね?wwwww)



次の日へ続く・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/09 16:20:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 17:02
デートスポなんでやっぱり人多いですね(笑)……海が綺麗すぎる(^^;)また行きたいな…
コメントへの返答
2013年5月9日 17:25
おっとデートスポなんですか?wwwww

海はエメラルドグリーンって感じでいいですよ☆

モルディブの新婚旅行を思い出しました( ̄ー ̄)
2013年5月9日 19:13
何より、晴れてよかったですね☆
コメントへの返答
2013年5月9日 20:01
そう!それ!

天気は抜群に良かったのでしゃいこーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年5月9日 20:10
ここも蒜山同様雨降ったら台無しでしょうね。

メチャクチャ良い天気で気持ちよく角島大橋を走れましたね(^_^)

でも帰りは凄く気持ちよく走れない状態になるんですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:03
天気は最高でした♪

帰りは確かに長蛇の列に参りましたorz

ですが訪れて良かったと思わせるところでした、ドライブには最適ですね(^ー゜)
2013年5月9日 21:22
2漱石の 大トロ?!

旨そう~~♪

でも 
財布の中身も トロけそうですね~(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:05
ちょっと奮発してしたいましたwwwww

美味かったですご2漱石もあれば100円寿司がいくら食えるか(´・Д・)」

財布は考えないことでwwwww
2013年5月10日 12:32
遠征お疲れ様でした。

やはり きれいですねー!!
天気も良くて最高のドライブ日和だったのですね(^_^)

早く行ってみたいですよ。。。
コメントへの返答
2013年5月11日 20:06
どうもです(・ω・)ノ

これはS&Mで企画するしかないでしょう!(爆
2013年5月10日 18:42
家族サービス お疲れ様です。

天気も良く山口を満喫されて良かったですね

角島 渋滞してますね さすがGW。。

唐戸市場 良かったでしょう。。。

トロが美味そう!

また行きたい。

コメントへの返答
2013年5月11日 20:10
スケジュールを詰め込まず、ゆったりと1日1日使えたので全く疲れなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

GWなのである程度角島も渋滞を予測はしていましたがこれほどとはε-(´∀`; )

唐戸市場も最高でしたよ☆

また、是非行かれて大トロ丼を(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「勝山ラリチャレに来てまーす!」
何シテル?   06/16 09:05
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はR2.7/30に納車されたエクシーガでカーライフを楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Breaknさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 06:44:08
ナンバープレート隠し(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/21 13:04:05

愛車一覧

スズキ SV400/S スズキ SV400/S
R2.8/28 契約 R2.10/10 納車 初の2輪がSUZUKIってとこが漢でしょ〜 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
R2.7/30 納車 ODO115,428km 初めての中古車wwwwwww インプレッ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親が所有しているオープンカーです、快晴の下オープンで走ると気持ちがいいのでよく借りてます ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation