• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

告知!SP火曜会

告知!SP火曜会 会社の飲み会で後輩が調子に乗ってたのをシバイたBreaknです

23日(火)といえば。。

火曜会ψ(`∇´)ψ

さて、来週の火曜はSP火曜会を開催したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

またしてもある人物からLOVELetterを頂いたのでwwwww

いつもの場所で10時ぐらいからスタートしたいと思います(^ー^)ノ

当日私は仕事休みですが、夜勤明けなのでちょっと遅れるかもしれないですm(_ _)m

いつも指を咥えて参加できず悔しい思いをしているアナタ!






































お待ちしております(爆爆








LOVELetterによると東からレジェンドも来岡されるかもと。。。。

本家まぶる。キターーーーーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 08:02:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 8:30
バラしてしまいましたね。(ばく)

某方から連絡があったと思いますが、車が無事に返ってきたら酸化させていただきます。

たぶん遅れずにいけると思います。
コメントへの返答
2013年7月18日 20:51
はい、お気軽に参加頂ければと思いますm(_ _)m

ゆっくりで構いませんのでwwwwwww
2013年7月18日 10:34
またもや参加出来ず( ;´Д`)

水曜しか休みないので(T_T)ですじゃ。

盆休みに期待します( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年7月18日 20:52
これは水曜会も開催して欲しいという要望でしょうか?wwwwww

無理でつ(つД`)ノ
2013年7月18日 10:46
今週は日月休みですじゃ( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2013年7月18日 20:53
なかなか合いませんなぁ。。

仕方ないですじゃε-(´∀`; )
2013年7月18日 20:06
うぅぅ~(..)
今回は、ムリっぽいです( ̄▽ ̄;)

仕事が多くなっちゃいまして…(・・;)















…休もうか(爆)
コメントへの返答
2013年7月18日 20:54
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

いや、休んじゃダメです(爆
2013年7月18日 21:28
多分参加できると思います。

短時間かもしれませんが・・・。

また、詳細を教えて下さい。
コメントへの返答
2013年7月19日 16:23
了解です、短時間で問題ないですよ(・ω・)ノ
2013年7月18日 23:54
度々すみませ~ん(´∀`)

今回もお邪魔します(笑)
僕も夜勤明けなんで10時ピッタリは難しいです^^;

前回と同じぐらいの時間に着くと思いますので、宜しくお願いします。


あっ、そうそう。。。
まぶりの方はまぶやんさんが居ますのでハードル高いと思いますよwww
コメントへの返答
2013年7月19日 16:25
毎度です(・ω・)ノ

ええ、ゆっくりいらして下さいな。

私も時間には間に合わないと思いますm(_ _)m

まぶりは緊張しますwwwww

プロフィール

「勝山ラリチャレに来てまーす!」
何シテル?   06/16 09:05
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はR2.7/30に納車されたエクシーガでカーライフを楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Breaknさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 06:44:08
ナンバープレート隠し(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/21 13:04:05

愛車一覧

スズキ SV400/S スズキ SV400/S
R2.8/28 契約 R2.10/10 納車 初の2輪がSUZUKIってとこが漢でしょ〜 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
R2.7/30 納車 ODO115,428km 初めての中古車wwwwwww インプレッ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親が所有しているオープンカーです、快晴の下オープンで走ると気持ちがいいのでよく借りてます ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation