• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

すばらしき仲間たち(極鼻オフ)

すばらしき仲間たち(極鼻オフ) 絶好の好天のもと、毎年恒例の「極寒鼻水オフ(略称:極鼻)」が行われました。
多くの7ML東海メンバーやみんカラメンバーが集結し、総勢20台以上!!
遠く神奈川よりsmile238さんご一行も駆けつけてくださいました(お土産の鳩サブレご馳走さまでした)。
三ケ日IC-オレンジロード-国民宿舎-浜名湖SAと気持ち良く走り、楽しくお喋りして、交流を深めることができました。
とっても良い1日になりました。

昼間は本当に暖かくて、全然"極鼻"じゃなかったです。

フォトギャラリーをUPしました。
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2006/01/29 18:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

極鼻帰還報告 From [ smile Seven ] 2006年1月29日 19:34
こんばんは! 今日は、東海MLの皆さんが企画しています毒だなオフ極鼻オフに参加するため浜名湖まで遠征してきました(笑 いや~MYセヴン史上初の遠征!往復480kmを走りきりました(笑 17:4 ...
ブログ人気記事

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2006年1月29日 19:07
おつかれさま~
やっぱ、足車で行くもんじゃないですね(笑)
オレンジロードで泣きそうでした!
コメントへの返答
2006年1月29日 21:48
こんな絶好のセヴン日和によりによって車検で車がないなんて、残念でしたね。
車検から戻ったらまた三ヶ根でお会いしましょう!
2006年1月29日 19:27
おつかれ~っすわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は、天気も良いし暖かったし絶好のツーリング日和だったでしょう・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)
悲しいけど・・・拙者は、仕事が手に付きませんでした・・・(爆

NAOさんも、一人三ヶ根してた見たいだし・・・

気持ち良かっただろうな・・・羨ましいッス・・・がく~(落胆した顔)手(チョキ)




コメントへの返答
2006年1月29日 22:01
天気の良い日曜日のお仕事お疲れ様です。

NAOさんに浜名湖から「うなぎ食べてます!」ってメールしたら悔しがってましたよ(^^;
2006年1月29日 19:33
本日はお邪魔しました!
ナローポルポルを生で見たときにゃ!もうドキドキでした(笑

またお会いしたいです!

今度は新幹線で行きます(爆
コメントへの返答
2006年1月29日 22:02
遠路はるばるお疲れ様でした。
お土産の「鳩サブレ」ありがとうございます。
美味しく頂きました。

是非またオフ会しましょう!
2006年1月29日 20:21
くぁ~(>。<)
読んで… 見て… 行った気になれました。
次回のイベントこそ行きたいです。
コメントへの返答
2006年1月29日 22:04
606さん、来れなくて残念!
20台以上のセヴンが連なって走る姿は壮観でしたよ~
また一緒に走りましょう!
2006年1月29日 21:36
そんなに素晴しいツーリングが有ったんですね(^^)
見学に行きたかったです。

実は今日も高原に行ってきました!
先週 行って気になる物があり今日は買おうと思って行ったのですが既に売れていました(~~)残念!!

因みに今日 ケンメリをナンパしちゃった。
コメントへの返答
2006年1月29日 22:08
もしかして、red5-tさん宅の近くを走ってたのかな?

高原を「こうげん」と読んでしまって、一体どこの高原に走りにいったのだろうと考えてしまい、書店だと気づくのに数十秒かかりました。
ツーリング疲れと風邪気味で頭が回ってません(^^;

そういえば今朝の東名高速で、ケンメリ、ハコスカ、ダルマなど国産旧車の集団をみましたよ。
2006年1月29日 22:11
お疲れでした~!
今度はまた一泊で行きたいですね♪
コメントへの返答
2006年1月29日 22:15
お疲れさまでした。
1泊ツーリング良いですね。また行きましょう!

昨夏のビーナスライン思い出します(^^)
美味しいもの食べて、飲んで。最高です。
2006年1月29日 22:37
たくさん集まりましたねぇ。しかも神奈川からもとは…。この季節にセブンで関東からとは脱帽です。お誘いいただいたのに参加できず残念です。今週は土曜日がつぶれてしまったので、日曜日を半日ずつ子供の世話を分担して、半日しか自由に動けないもので…。次回はぜひ参加させてくださいませ。
コメントへの返答
2006年1月29日 23:19
こんなに沢山のセヴンが同時に走るのは初めて見ました。
壮観な眺めでした。
是非また一緒に走りましょう!
2006年1月29日 22:51
お疲れさまでした。
お泊まり、いいですね。
ぜひ行きたいです。
コメントへの返答
2006年1月30日 11:12
昨夏のビーナスライン楽しかったですよ。

お泊まりのツーリングまた行きたいですね。
2006年1月29日 23:49
今日はお疲れ~でした
初めてお会いできましたね
ポルシェは売らずにセブン買ってください(笑)
コメントへの返答
2006年1月30日 21:21
shin557さん、お初でした。
お会いできて嬉しかったです。

う~ん、セブンほすぃ~なぁ~。
2006年1月30日 7:39
お疲れ様でした。
天気良すぎで帰ったら私はパンダ顔に日焼けしてました。
!(^^)!
コメントへの返答
2006年1月30日 21:22
ホント、暖かくて最高のセヴン日和でしたね。
みんなの心がけが良かったんですね(*^_^*)
2006年1月30日 16:29
ご一緒させて頂きありがとうございました。集合場所から出発してオレンジロードでは私の2台後ろを走られてましたね。まさか皆さん、あんなに飛ばすとは思いませんでした。
コメントへの返答
2006年1月30日 21:26
遠方よりお疲れさまでした。

ナローではセヴンには着いていけないです。
コーナリングスピード違いすぎ(^^;
2006年1月30日 21:53
いやいやセブンがたくさんいらっしゃいますねぇ。
昨日都内に行く時首都高湾岸線を走っていたら、三台のセブン一行に遭遇しました。暖かくなると、幌を開けて気持ちよさそうです。
コメントへの返答
2006年1月30日 23:20
こんなに沢山のセヴンがいっぺんに走るのを見たのは初めてでした。

自分のナローが屋根付きなのが残念なくらい良い陽気でしたよ。

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   01/01 19:07
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて25年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーター表示修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 17:53:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 16:58:38
伊東マリンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 22:41:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんですが、すごく気に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まぁきぃ。さんより譲っていただきました。 もうすぐ25万キロ(2011.7現在) 248 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation