• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

SNYDER'S

SNYDER'S 少し前にお友達が買ってきてくれました。
プレッツェルの砕いたものにいろんなフレーバーがかかっているアメリカのお菓子です。
これが結構美味しくて、食べ始めると止まらない!
チェダーチーズ味とクリーミーキャラメル味を一気に食べてしまいました(^^;
砕き方が適当で大きさがバラバラなのがアメリカンです。
カロリー高そう。

しかしハニーマスタード味ってどんなの?(不安)

ネットで調べてみると結構ファンが多いみたい。ソニープラザなどで売っているようです。
ブログ一覧 | Foods & Drinks | 日記
Posted at 2006/02/01 23:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年2月2日 0:00
こんばんみ~っすわーい(嬉しい顔)手(パー)

お願い・・・拙者分も残して置いてぐで・・・泣き顔手(パー)

全部、食べちゃ・・・化けて出てやどゥ~泣き顔手(パー)


コメントへの返答
2006年2月2日 0:02
いっぱいあるので、今度遊びに行くときに持って行きますね(#^.^#)
2006年2月2日 1:58
こんばんは♪

これ私ファンです♪しっかりした歯ごたえがたまらない・・・

キャラメル味は、珈琲に良く合うのですよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2006年2月2日 12:47
お友達登録ありがとうございました。

予想どおりというか、なんとなくマドレーヌさんも好きなんだろうと思ってました。
私も珈琲好きなので、お供にぴったりだなぁと思いました。

話は変わりますが、HNはお菓子じゃなくて童話絵本の主人公の女の子ことかなぁ、とこれまた勝手に想像してるのですが...
ブログを見ててそんな気がしたんです。
2006年2月2日 4:41
お恥ずかしながら知らなかったです。

早速 お邪魔しないと! なんてねぇ~(^^;)
コメントへの返答
2006年2月2日 12:48
私もいただくまで、知りませんでした(^^;
とっても美味しいので、是非お試しあれ。
2006年2月2日 4:52
私はハニーマスタードが一番好きです♪

ウマーですよ♪

コメントへの返答
2006年2月2日 12:51
ハチミツとマスタードって凄い組み合わせのような気がしてたのですが..
食べるの楽しみになってきました。
2006年2月2日 6:35
これ、私も好きです。種類は少ないかもしれませんが、スーパーやトイザラスでも売っていますよ。あまり食べないようにしていますが・・・(謎)
コメントへの返答
2006年2月2日 12:54
うちの近所のスーパーでは見たことないです。
カロリー高そうだし、沢山食べるとあまり体には良くないかも知れませんね。ジャンクフードって感じですもんね。
しかし食べ出すと止まらない...
2006年2月2日 14:24
あは! 食べてみたい♪
しるこサンドと和風洋風対決してみたいです。
アメリカのお菓子だったのかぁ!
コメントへの返答
2006年2月3日 12:38
しるこサンド!
懐かしいです。最近食べてないな~
606さんってもしかして、しるこエンスー?
マルタイのカップしるこ、近所のスーパーで探したけど無かったです(T_T)

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   01/01 19:07
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて25年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーター表示修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 17:53:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 16:58:38
伊東マリンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 22:41:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんですが、すごく気に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まぁきぃ。さんより譲っていただきました。 もうすぐ25万キロ(2011.7現在) 248 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation