• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

こんにちは♪水面下の白鳥です

こんにちは♪水面下の白鳥です まずは一言・・・

宇並さんはじめCLUB-Kの編集者の方々、ありがとうございました!!






各方面の方が既にアップしていますが、CLUB-Kの創刊号で
色々な変態さん達がHot sampleとして雑誌に載ってます。

そんな中、うちのノーマル車両も奇跡の単独誌面でびゅ~!!
本人が一番びっくりです。はい。
登場したユーザーカーの中で
一番地味~な存在だと思いますもん。

表紙のおまけさん始め、知ってる方々と一緒に載れるということが
とても光栄です。。。

好きな事を自車にぶつけ続けて
その結果、プロの目に止まった事に喜びを感じてます!

文面にありますが、編集の方が車両と僕の顔!?から汲み取ってくれた
「水面下の白鳥足」のような努力
って一言が、とても嬉しいです。

確かに、財布の中身は毎月とても苦しいですからね。笑

雑誌を読まれた人からすると
「流行に沿って、脚まわりだけ替えたラッキー車両」
に思えるかもしれないですが。。
確かに最近の流行にちょうどハマッたんだと思いますが
前車からずーっと同じコンセプトでやってますからね。

好きなもんは、これからもずっと変わりません。

今の環境が続く限りは、他の変態コペン乗りさん(笑)と一緒に
コペンライフを楽しんでいこうと思います♪


・・・・・
さて、そろそろ車検の準備だな。泣


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 22:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 7:13
素晴らしいですね!私も見せていただきました。
私は地下でごそごそします・・・笑
コメントへの返答
2013年7月29日 19:51
恥ずかしいですが、同じくらい嬉しいです♪
街中では、NKBは滅多に履かないのでレアな姿です。笑
2013年7月29日 14:34
知識が無い人なら一見簡単に見えるかもしれませんが、特にベタ車高が苦手なコペンでは一朝一夕で実現出来るような事ではないのは同車種乗りなら分かると思います(`・ω・´)キリッ

むしろ足廻りだけで魅せるのは、誤魔化しが効かないしホイール選びやオフセット、引っ張り具合や車高のトータルセンスが問われますので、逆に最も難易度の高いメイクだと思いますよ^^
コメントへの返答
2013年7月29日 19:56
おまけさんとのお付き合いがあったからこそ
ここまで手をかけられたのかもしれません・・・
やはり、仲間・ライバルがいなきゃ!

あとやりたいことは・・・
現ジューク乗りの、彼のショップに持ち込んで
純正エアロ加工でしょうか。笑

いやいや内装張り替えも楽しそう♪
2013年7月29日 22:29
あの日、宇並さんとカメラマンさんが車両のコンセプトに合わせて見つけてきたスポッツがどの車にもドンピシャで、本を見る度にドーパミンがドクドク出ます(゚∀゚)アヒャ

純正のデザインを生かす事の出来なかった僕は社外フルエアロに頼ってしまいましたが、
純正エアロでオリジナル且つ独特の雰囲気をだせるやぶるさんが羨ましいっす(・´з`・)
センスチョウライщ(゚д゚щ)
コメントへの返答
2013年7月30日 20:31
あの短時間で、とてもよいスポットを見つけてもらえましたね!!

暑い中、みんなで待ったかいがありました♪

エアロを巻きたい気持ちに何度も駆られているんですが
これはこれでありですね!

あぁ~バンパー加工したいw
2013年7月29日 23:32
あ、どーも。
現ジューク乗りのものですけど(=゚ω゚)ノ

純正加工しよう〜もうオリジナルはいないんやし(笑)


後ろ姿の写真かっこいいなぁ〜あの一枚で白鳥号の魅力が伝わりすぎる♪
コメントへの返答
2013年7月30日 20:32
これはこれは!

やっとジュークをアップしたようで嬉しいです。笑

7/7に相談したように、お店向かう場合は声掛けるんで!

でも、いつ予算が向けるのかしら。泣
2013年7月29日 23:58
単独取材・・・・・・・次は必ず!

雑誌見てから結構な方が撮られてる事に気付いたというwww

地味なんて言ったら・・・
自分のが地味ですorz
コメントへの返答
2013年7月30日 20:34
聞いた話だと、秋に第2弾ですよね!

いい勢いで発刊されそうですね。

はやく・・・キャンバーがかったリヤからの写真をうpしてください!!

内装のレベルが僕と段違いですよ^^
アウターバッフル羨ましいです
2013年7月30日 0:26
こんばんは^^

単独取材、それも創刊号本当ウレシイですね!

「流行に沿って、脚まわりだけ替えたラッキー車両」
これは自分も十分 x 100 感じておりますw

ですが、球数の多いシルバーで
自分らしい被らない独特なスタイルを
出せて居るのもカッコ良いと思います^^

コンセプトは重要だと思いました^^
コメントへの返答
2013年7月30日 20:42
お疲れ様です!

とし君さnとのお揃いページ、嬉しいです。

>これは自分も十分 x 100 感じておりますw
いやいやいや!
文面でもありましたが、ちゃんとイメージ車両捉えて仕上がってるじゃないですか!


僕ととし君さnの2ページは
同じボディカラーでも、エアロレスでも
ここまで違い出せるっていう「良い」見本だと
僕は考えてます!

どこ触るにも、自分のコンセプトは大事にしていきたいですね☆
2013年7月31日 18:17
こんにちは!
掲載おめでとう御座います!
まとまった感じで車全体が存在感を
だしてますね・・・
中身読めてないのでなんともですが
たとえ流行りに乗ったとしても
その中でも群を抜いてずば抜けているからこその
掲載と思います。
やっぱり目の付け所が違うんでしょうね~
コメントへの返答
2013年7月31日 20:55
ありがとうございます!

地道な努力が実を結んだ?のかなと^^
性格ですが、流行に疎い事もあり
今のいじりが最先端かと言われると、とても自信がないです。笑

だから他人が考えないようなアイディアで勝負するしかないし、それが楽しいです!

自分の背丈と好みで楽しみ、それを共感してもらえた事に
とても意味があると思ってます☆


2013年7月31日 22:30
お小遣いないので立ち読みで確認しました(笑)

うらやましいです(≧Д≦)

ムラーノ進化なし、ムーヴゎ乗り心地仕様に退化していくのでどんどんストレスが…
コメントへの返答
2013年8月2日 0:14
ども〜最近はよくすれ違いますね。

いつもは14インチABTですいません。笑

やる事ないと暇ですよね〜。
夏休みは、妹コンテのイジリーが待ってます♩

プロフィール

「同年代ですが、持ってる知見がディープ🤩パーツ選びが、すっごい渋いです👍👍👍」
何シテル?   12/01 20:38
平日はゴルフに乗ってます。 気が向くとコペンで流してます。 休日はプリウスでお出かけ。 たまにビアンキで汗流してます。 子供に目をやりつつ ガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分の好きなように生きよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 17:15:11
ポルシェ純生16インチ/スーパーポリッシュバレル3次元研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 21:40:29
Audi純正(アウディ) coding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 01:58:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
'08.3~'11.7 '13.3~ 1年半 手元から離れましたが '13年復活♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'11.7~ 福井⇔愛知の移動用 とは言いながら、色々なパーツに手を伸ばしている毎日です ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
'14年10月~予定♪ 16万km・修復歴有りのご老体ですが 普通に走って23km/l ...
スズキ その他 スズキ その他
'10.3~ 長期連休などの時期、コペンがバラバラで身動きとれないときの為に ホームセン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation