• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

足回りの交換を決断してみた

本当に暑くなってきたけど、スーツ上着着用でガマン比べしているあきやまそうです。


梅雨明けってまだですか?

子供は生まれて初めてのプール遊びをしたようです。




最近というかピンポイントで、いろいろと悩んでます。

家族か車か(笑)

まぁ、答えは出したので「悩んでいた」が正解なんですが。


<悩み事1>
8/4(土)、8/5(日) SAB長沼で「第7回RX-8Pleasure Meeting」金利0%を活用したい。

<悩み事2>
8/4(土) 第6回エイトリアンカップ!!出てみたい(^^)/




4日はエイトリアンカップに出て、5日は長沼で…なんてことは許されるわけないんです。

子供の面倒も見ずに自分は車か!!ってことになるわけなんです。

遊び過ぎは良くないのです。



ノーマル足、ノーマルタイヤ、ノーマルブレーキ、ノーマル吸排気でもまだまだタイムアップはできそうですが、お小遣いでやり繰りしている身としては「24回ローン金利0%」は魅力的!!

「エイトリアンカップ」はエイトに乗り始めたからには出てみたい!!

速い、遅いではなくてエイト好きな人達と会うことで、刺激を受けることができるし、そうすることで仕事も頑張れそう!!



で、今回は色々とどっちを取るのか、はたまた二つとも取るのか悩んだのですが、

4日の朝からSAB長沼で足回りを交換

してくることにしました。

5日は家族サービスです。と言いつつ子供連れて2日連続の長沼に行くか…。
ブログ一覧 | 他愛もないこと | 日記
Posted at 2012/07/11 08:37:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年7月11日 8:52
楽しみですね~。
これで大幅戦闘力UP!!
コメントへの返答
2012年7月11日 12:17
今月のファミラがノーマル脚では最後になる予定です。
ノーマル脚でもうひと踏ん張りしてきます(^_^)
2012年7月11日 8:59
初めまして!

何か、自分と同じ考えをお持ちのようで親しみを感じます(笑)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:25
はじめまして(^_^)

色んな制約のなか、苦労します(笑)
2012年7月11日 15:51
おつかれさまです♪

遊びすぎ良くない…分かります(笑)
家族と車は両立がむずかしいです(((^_^;)

どんな足をチョイスされるのか楽しみです。
コメントへの返答
2012年7月11日 17:23
お疲れさまです。

難しいですね。
うちは土日に何かしようとするとヤバめです(笑)
平日休みは問題ない感じです。
2012年7月11日 22:46
こんばんは。
足回り交換の前に、リジカラをオススメしますよぉ。
ノーマル脚がちゃんと働くように感じられます。
コメントへの返答
2012年7月12日 0:17
こんばんは。

リジカラ見てみました。
こういう何気ないパーツが効いたりするんでしょうね。
検討パーツにしてみます〆(._.)メモメモ

プロフィール

「@つまみ∞ さん、AR-1にしたんですか!?普段使いしているのでかなり不評です(笑)」
何シテル?   02/19 22:44
ついに、ついにロータリーに戻ることが出来ました。 小遣い制なんでボチボチやって行きます!! 家族が許してくれるならまたサーキットも行きたい!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RE雨宮バッテリー移設キットの装着 パート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 06:07:36
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 23:19:14
ステアリング交換【取外し編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 20:54:25

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011年登録のRS 家族も増えて乗車定員いっぱいいっぱいです。 普段はチャイルドシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation