• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2007年06月24日

マスタングを見に行きました!!

マスタングを見に行きました!! 今のマスタングってなんか70年代頃のアクションムービーに出てそうなレトロ感があつて、なんかかっこいい気がします。  なんでだろう!?
って事で、気になるので、実車を見に行きました。
場合によっては金額が倍だけども買い替えも検討します。

















もちろん冗談ですが(笑
本日、キャンプ用品を物色に行ったスーパーのスペースでFord車の展示会があったので、見にいってきました。
並んでたのは、マスタングにエクスプローラーにフォーカスC-MAXです。
車の品質感は1歩日本車に劣る幹事ですが、デザインは悪くないですね~
フォーカスC-MAXは、なんか80万円以上引いて売ってました。
プレと親戚でしたっけ!?

しかし、イベント中のディーラーの本気度が見えない!!
客引きもしないし、ただ、立ってるだけ。。。だから、くじ目当てで近くまできても、やる客いないし(^^;)
そんな中、うちは嫁に特攻させました(笑

商品券5名、タオルセット20名、マグカップ10名(あの状態だと、一日に35人もくじ引けないと思うけど)
の中で、Fordのマグカップをゲットです。



日本で売っていくのは大変だと思うけど、マツダの親会社の車だけに、がんばって欲しいと思った一日でした。






ブログ一覧 | 思うこと | クルマ
Posted at 2007/06/24 01:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月24日 1:51
勤め先の先輩で、今のマスタング乗っている方がいます・・。
エンジン音もデザインも迫力有りますよね!
そして、私の駐車場所後ろにマスタングが止まっているので、
駐車する時、ぶつけないように慎重にバックします^^;

しかし、プレからマスタングに乗り換え・・寂しいですね;;
コメントへの返答
2007年6月24日 2:02
こんばんは♪
昔よく見たアメリカの刑事物でマスタングとかカーチエイスしてましたよね~
その頃の趣があるデザインてだと思います。

2世帯前位は安かった記憶がありますが、今回は高いですね~

買い替えは冗談なので、ないですよ(笑)
2007年6月24日 2:30
スーパーとはミエルですな( ̄ー ̄)

立体駐車場とスーパーの間の道で、ブリリアントブラックのプレの後ろ姿を見かけました。みんカラシールか、埼玉シールかが貼ってあったので、なんとなく、ナオさんのような気がしてました。マスタング展示してあったし、ビンゴですな?

しまった~、そんなクジがあったんですか~。確かに通りかかっても声掛からなかったですね^^;
コメントへの返答
2007年6月24日 9:59
おお~  ビンゴですね♪
当たりだと思います。
昼から3時間位フラフラ中にいました。
ニアミスだったんですね・・・お会いできず残念でした。
2007年6月24日 4:19
そうなんですよ!
フォードって値引きはビシバシするけどやる気はナッシングなんですよね!

マグカップはどんなデザインですか?!(^○^)
コメントへの返答
2007年6月24日 10:00
やっぱりそうですか・・・アメ車なりの魅力・・・特にマスタングやエクスプローラーにはあると思うんですがねぇ。
マグカップは期待したのですが、残念ながら↑の画像の通りFordロゴのシンプルなやつです。
2007年6月24日 9:21
せめてクジだけでも商品券やマグカップじゃなくて、マスタングのミニカーを景品に出せば、俺たち世代のパパさん達が寄ってきそうだよね~(笑)

特攻野郎Aチームとかジョン&パンチとかに出てたっけ?
デザインは昔のも今のも大好きっす!(^^)
コメントへの返答
2007年6月24日 10:08
デザインが不思議と昔のとつな゛るんだよねぇ。
なんかワルッって感じがしてかっこよかったよ~
特攻野郎Aチームとかジョン&パンチとかスタハチとかの印象ありですね~
実際に出てたかわかんないけど。

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation