ずっとMTを乗り継いできましたが、レヴォーグにMT追加の気配はなく、どうせCVTなら、落ち着いたSUVにしちゃえと、BP5D GTスぺB 6MTからアウトバックに乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月21日
通勤用のゲタに買った2万円ヴィヴィオバン。これに はまってしまい、バンいじりに没頭。 やっぱりRX-Rが欲しくなり、KK4を購入しました。 最初はナビ、オーディオ、HIDライトで通勤快速仕様に。 その後はロールバー、足回り、前後デフ、クロスミッション入れて、通勤不快速仕様です。 快適装備のついたR ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年05月19日
2008.8エボⅨから乗り換えました。 中古です。 H19年式D型のGT spec.B 6MTです。 H.28年3月 売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月15日
1997年免許取得と同時に始めて買った車です。 S63年式の前期型です。 当時走行6.9万キロのものをコミコミ30万で買いました。ミッションOH込みで。 当時の前期型は29万~50万が相場。 個人売でかなり良い買い物でした。 あまりの速さに半年ぐらいはノーマルで乗ってました。 でもGSでバイトはじ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月24日
RX-Rの前に乗っていた、平成7年式のef-sです。 俗い言うバンです。 会社の先輩から2万円で購入しました。 外装は左側面ボコボコ。 6万キロで機関好調だったのが救いでした。 ダウンサスとRX-Rシートが入ってました。 そこから外装を直し、ホイールやマフラを入れ、 バンとは思えない仕様にいじりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月29日
学生時代~社会人1年目まで乗っていた E39ギャランVR-4です。後期240ps仕様です。 未だにまた乗りたいと思う超お気に入りの一台でした。 神奈川→群馬へ引越し、車がないと生活できない 環境故、安定した足を求め、その後エボⅦに 乗り換えたのであります。4駆の走らせ方、車の構造やいじり方を教えて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月16日
*2008/6に売却しました。 エボⅦ→エボⅨに乗り換えました。 世にも珍しい?スチールルーフ仕様です。 その他オプションは、 ・チタンマグタービン ・寒冷地仕様 ・プライバシーガラス ・6スピーカです。 '05/5/29納車。最初の印象は、エボⅦより乗り心地が 良い。エボⅦより低速トルクがある ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月30日
もともと、E39AのギャランVR-4に乗っていました。 205psの前期、240psの後期を乗り継ぎ、エボⅦになりました。 エボⅦはノーマルでも十分に速く、いい車です。 よって、走りに関しては足回り、ブレーキをいじった程度です。 外装はエボⅧMRの前後ライトに交換、 ミラーも黒で、なんちゃってRS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月19日