• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ フレアクロスオーバー

レビュー
買って損がないと感じる一台。これ本当に軽?と思うような普通車感で走れる車。
2024年11月05日

トヨタ ハイエースバン

レビュー
普段使いも考慮すると個人所有はこのサイズが限界と感じる。コースターであれば取り回しや走る道などにさらに制限がかかるが、ハイルーフ・スーパーロングのこれは何とか進める道が多い。
2022年01月17日

プロフィール

「ハイエースの2KD(F-coniDノーマルセッティング)で、普段、最大ブースト圧は0.9。
しかし年に数回ほど1.0になるのは吸気温度が下がる気温の低い時なのだろうか?(7℃くらい)
でも真冬でも0.9ばかりだったような…」
何シテル?   12/15 14:38
はまらもです。 現在の愛車はハイエーススパロンDX4WDターボとフレアクロスオーバー4WDターボです。 DA64WエブリィワゴンJP4WDターボハイルーフは卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サクションコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/20 08:51:39
JB23WにKeiワークス レカロシートを無加工で移植① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 00:11:09
ハイエースDX ワゴンリーフに換装 (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 12:43:42

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー ハスラー (マツダ フレアクロスオーバー)
エブリィワゴンとの燃費の差に驚き…
トヨタ ハイエースバン ロケ舎 (トヨタ ハイエースバン)
【構造変更】 ・8ナンバー車椅子移動車化 6人+車いす2基の8人 ・オーバーフェンダー化 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ちょい乗り専用機
日産 スカイライン 日産 スカイライン
楽しいくるまでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation