• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2007年07月19日 イイね!

しゃぶりすぎて・・・

しゃぶりすぎて・・・
次男は11ヶ月と25日目。 下の歯2本と上のは2本が出てきてます どうもおしゃぶりが嫌いなようで すぐ自分の指を咥えてしてしまいます。 歯が出てきているので 指がマメ?タコ?のように腫れ上がってしまい 痛々しいんです。 歯固めだとか色々渡してるんですが どうもダメ 長男のときはそんな事なかった ...
続きを読む
Posted at 2007/07/19 09:26:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月18日 イイね!

夏休み

夏休み
息子は今週から夏休みです。 ただ 夏季保育だそうで 今週まで幼稚園に行ってプールだとか 色々やっているようです。 (ここ2日は天気が悪いので映画を見たそうです) そこで終了日に 目標・お約束表みたいなものをもらってきて 1、早寝早起き 2、おかたづけ 3、我が家の自由項目 *3の目標は「ことば使 ...
続きを読む
Posted at 2007/07/19 09:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月14日 イイね!

本日発売ヤンマガで・・・

連休のため本日発売のヤンマガ。 いつもの通り 頭文字Dと湾岸ミッドナイトを立ち読みし その他パラパラとめくっていると 何気にオデが出るマンガがありました。 でも 水没車・大事故車とは 設定が悲しすぎるT-T
続きを読む
Posted at 2007/07/14 08:27:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年07月14日 イイね!

台風のせいで

15日に予定されていた横浜の花火大会が中止になりましたT-T 今年は腰痛もあったので 間近ではなくちょっと離れたところで 見ようかと思ったんですが残念ですね。 それに本日は オデ仲間さん達とビアガーデンプチミを予定していたのですが できなくて残念です
続きを読む
Posted at 2007/07/14 08:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月13日 イイね!

先月作ったのものは

先月作ったのものは
偽エアダクトです。 本物もあるんですが 穴をあける勇気がなく 手近な容器でこんな感じにやってみました。 飽きたら取ればいいしネ^^
続きを読む
Posted at 2007/07/13 09:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年07月12日 イイね!

本日、腰痛につき・・・

有給を取得中 数日経ってもなかなかよくならず ついにダウンです。 家族たちよ 今日 おとうさんんは空気だと思って いない者として 触らないでくれ 頼むから・・・
続きを読む
Posted at 2007/07/12 07:15:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月12日 イイね!

先月これで何かを・・・

先月これで何かを・・・
←次はこの100均で買ったプラ容器で オデにつけるものを作りました。 これは簡単でした。
続きを読む
Posted at 2007/07/12 07:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年07月11日 イイね!

ただいま思案中です。

ただいま思案中です。
←会社のデスク目の前にあったファイリングボックス なんかピンとくるものがありまして これでオデに付ける何かを作ろうと思ってます。 失敗してもいい位の材料だから諦めもつくしね^^ 最近こんなん ばっかりです^^;
続きを読む
Posted at 2007/07/11 15:37:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年07月11日 イイね!

100均にも出現!

100均にも出現!
出入りしている100均にノンアルコールが出現! 500mlや黒なんてのもあり ビールテイスト& ローカロリーであればOKだったのが ここまでしてくれると まぁ~なんとうれしいこと^^ この夏 各メーカー色々出してきますが それを横目に我慢して 夏を乗り切ろうと思います。 でも 金麦のCMに出 ...
続きを読む
Posted at 2007/07/11 08:46:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月09日 イイね!

EGRバルブ

とりあえずメーカーからDMが来たので Dラーに行きました。 この部品は2年前に交換しており 今回は点検ということになりました。 そのほか何も無かったので 洗車してくれました。しようと思ってたので手間省けた^^ 購入して今月で8年! 走行距離26500km^^; 乗らなすぎて 回らなくなるの ...
続きを読む
Posted at 2007/07/09 15:18:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation