• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年09月08日 イイね!

おいおいJR大丈夫?

記事抜粋 午前7時25分ごろ、新宿区のJR新宿駅で、 湘南新宿ライン大船発宇都宮行き下り普通電車が到着したところ、 交代の車掌がいなかった。 急きょ別の車掌が乗り、21分遅れで出発。 同線は上下計14本が遅れた。 JR東日本東京支社によると、乗車予定の車掌は駅近くの宿泊所に 泊まっていたが、担当 ...
続きを読む
Posted at 2005/09/08 15:28:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年09月07日 イイね!

ちょっと綺麗な感じだったので

ちょっと綺麗な感じだったので
帰りのホームにて 携帯からやってみました
続きを読む
Posted at 2005/09/07 18:31:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年09月04日 イイね!

金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードル
わたし関東人なのですが 関東の方にはあまり馴染みが無いカップ麺です。 でも、とてもシンプルでおいしいのです(^^)/ 関東でも限られた店には置いてあり 大人買いをしてしまいました。 食べるのが楽しみです(^^)
続きを読む
Posted at 2005/09/05 16:26:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年09月01日 イイね!

何か最近・・・

現在のオデのレスポンスと気持ちあってる感じがしてます。 チョット前まで少しでも上へ!!とか思ってたんですが 今のわたしのリズムというか 気持ちの位置とでもいうんでしょうか 運転しててとても心地がいいんですね~ 今週末 天気良かったら掃除しよ(^^)
続きを読む
Posted at 2005/09/01 16:48:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年08月31日 イイね!

落ちた!

落ちた!
今朝、前を歩いていたおじさんが 車を避けようとして田んぼに落ちたぁ~! わたしだけに留めておくのはもったいないので・・・
続きを読む
Posted at 2005/08/31 10:30:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月30日 イイね!

デイタイムが・・・

取り付けからたった1年で 片側8球のうち2球のLEDが 今にもお亡くなりなりそうな光量になってしまったので 新たに購入しようと思います。 今度は適当ではなくチャンとした物にしよ~っと(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/31 13:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年08月29日 イイね!

ハイテンションコード その3 完結

当初の不具合で機械上では原因が見つからない旨 返却され、装着しても未解消の為 証拠でビデオ撮りをし 「実車に装着して確認してください」と コメントを残し再度修理依頼。 メーカー側も実車にて確認できたようで やっと1ヶ月ぶりにかえって来ました。 無事無償にて修理完了! ...
続きを読む
Posted at 2005/08/31 13:35:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年08月28日 イイね!

地元お祭り

地元お祭り
8月の最終週末となってしましました。 今年は御神輿が出る年! 盛り上がります。
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:41:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月27日 イイね!

JR東日本 東京総合車両センター

JR東日本 東京総合車両センター
JR大井町駅にある JR東日本 東京総合車両センターにて 夏休みイベントとして 修理施設や旧車両など展示、試乗会がありました。 昔の全体が黄緑色の山手線などがあって とても懐かしかったです。 やはり電車って楽しい! 童心に返ります。(^^) ...
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月26日 イイね!

台風一過

台風が過ぎ去った後はお約束の台風一過! 帰りは東名周りで帰宅の途に着きまして 何年かぶりに 富士サファリパークへ行きました。 そこでクイズをやったのですが 惜しくも景品は逃しました。 「赤かな白かなカンガル~クイズ!!」 楽しいお姉さんでした(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation