• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年08月25日 イイね!

台風直撃!

台風直撃!
この日は台風直撃日で 屋内施設で遊んでました。 遊園地もいいけど落ち着いてこういうところもいいですね 水族館 http://www.pref.yamanashi.jp/nouseibu/sakana/ お昼にほうとう http://www.oshino.jp/member/irori/ ...
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月24日 イイね!

夏休み初日

夏休み初日
山梨県の河口湖にある富士急ハイランドに行ってきました。 目的はトーマスランド! 台風が接近しておりましたが 午前中雨降りでしたが お昼ぐらいから曇り→晴れ→曇りで 夜まで雨が降らず沢山遊べました。 遊んでいる最中もミニスカポリスのお姉さん方とも お会いできたので 大人的にも楽しかったです。( ...
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月19日 イイね!

もんじゃ

もんじゃ
オデ仲間と月島にもんじゃを食べに行ってきました。 今回はメンバーの中にオデ仲間のご友人で 自動車部品メーカーの方がいて普段聞けないような話が 沢山聞けたし、車やオートバイなどの話題が多く めちゃくちゃ楽しかった。(^^) やっぱり夜からのスタートでは時間が足りない!!! その夜8月16日からウィン ...
続きを読む
Posted at 2005/08/22 14:02:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年08月18日 イイね!

高速料金

先日、高速道路を走行中に先のほうで渋滞していたので 手前で降り(ここまでの料金¥1500)、渋滞箇所を避けて一般道を走行し、 また先で高速道路に乗って目的地(この間¥550)まで到着した。 時間的には得した気分だった。が! 帰路は渋滞もなく最初から最後まで高速(¥1900)で帰宅できた。が 料金的 ...
続きを読む
Posted at 2005/08/19 11:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年08月16日 イイね!

花火大会

15日終戦記念日に地元で花火大会がありました。 毎年、曜日に関係なく日にちで行われるのですが 今年はおもしろい形がお目見えしました。 猫・メガネ・ハート・星 初めて見ました(^^) 花火業界もすごい技術なんですね。
続きを読む
Posted at 2005/08/16 09:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月15日 イイね!

すいてるね~

いつもギリギリで乗れない電車も 今日は乗れました。 イスも一番端っこに座れたし余裕だね(^^) 自動車通勤の方も 「いつもこの時間だとここまで来れないのにな~」 なんて思ってるんじゃないでしょうか(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/15 09:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月14日 イイね!

ウルトラマン

今、放送中のウルトラマンマックス よく見たら昔のウルトラマンに出ていた 黒部進さんと桜井浩子さんが出てるじゃない! しかも先週と先々週はレッドキングやピグモンも出てるし(^^) 登場する場面や最後やっつけるところは かっこいい!
続きを読む
Posted at 2005/08/15 10:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月12日 イイね!

まんが日本昔ばなし

10月から まんが日本昔ばなしが復活するようです! このニュースには超~~~~うれしい!!(^^) 涙が出そうである! 語り手も番組オープニングもそのまま なおうれしい! この番組は小さい頃よく見ていて こどもができたらぜひ見せたいと思っていたのに 惜しくも終了してしまった。 少し前に限定で ...
続きを読む
Posted at 2005/08/12 15:15:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月11日 イイね!

カキ氷

カキ氷
ここ連日暑かったので かき氷をしてみました。 シロップは百均で購入 レモン・メロン・いちご・ブルーハワイ オプションで練乳をかけてみました。 夏を味わってみました。 ブルーハワイってそもそもなんの味なんだ!? ...
続きを読む
Posted at 2005/08/12 13:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月09日 イイね!

日増しに減っていく・・・

体重ならうれしいが(^^) 実は通勤客! ここ2~3日は非常に通勤が楽である。 早い人はもうお盆休みに入っているんだろうな~ 私にはお盆休みは関係ないですが(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/10 18:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation