• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年06月27日 イイね!

くるっしい・・・

昨日から39度の熱と戦っております。 なんか体がふわふわしております。 ふぅ~
続きを読む
Posted at 2005/06/27 14:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月25日 イイね!

障子貼り

おばあちゃんから 障子が破れたから 直して欲しいといわれた 私は生まれてから一度もやったことがない でもちいさいころ母が年末に張り替えているのを 見たことはある。 ホームセンターにいき障子紙を物色していたら なんとアイロンで貼れるというものを発見 これは簡単だろう!! とおもい購入。思いのほかスム ...
続きを読む
Posted at 2005/06/27 14:35:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月24日 イイね!

よし・お兄さん

おかあさんといっしょの体操の兄さんは よしお・兄さん ではないらしい おかあさんといっしょが4月から新しくなってから 最近あまり見れていな~い!なので 今までいっしょに息子と踊っていたのに 体操がいまだにわからないので着いていけない(^^; ぱわわっぷぅ(*^о^*)!! 唯一見れた土曜日は ...
続きを読む
Posted at 2005/06/24 15:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月23日 イイね!

もんじゃ焼き

この間もオデ仲間と行きました。 が また行ってしまいました(^^; 今回は月島のような激戦区では無いので 種類も値段も 私自身はちょっと・・だったのですが 同行した中に もんじゃを食べたことが無い方がいて 体験させてみました。 案の定 見た目から皆さんご承知のコメント(げ○)を頂きましたが ...
続きを読む
Posted at 2005/06/23 09:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月23日 イイね!

アイドリング不調原因判明

昨日、Dラーより連絡がありました。 原因は3番目のハイテンションコードの 不調だったそうです。 たぶんプラグ交換したときにどこかに負担が かかったんだと思います。 自業自得 う~っ 修理依頼代が・・・ ついでに交換となったのが yasuさんご指摘の「EGRバルブ」!! これは直接の原因というで ...
続きを読む
Posted at 2005/06/23 09:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月21日 イイね!

オデ仲間

昨日 東北のオデ仲間さんが 出張でこちらに出てきていたので 東京にいる旧オデ仲間と私の3人で 車は無しで飲んでました。 いろいろお話をして 延期していたオフミをそろそろ 始めましょう! ということになりました。 また東北方面の方とお会いできるのが 楽しみです(^^) オフミって楽しい!!
続きを読む
Posted at 2005/06/21 11:32:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月20日 イイね!

アイドリング

うちのオデ君 アイドリング不安定につき 土曜日入院いたしました。 車体が気持ち悪いように揺れる・・・
続きを読む
Posted at 2005/06/20 10:32:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月20日 イイね!

父親参観日

わが人生初の 父親参観日でしたが あんなに感動するとは 自分でも・・・・思ってました(^^) 少々涙が出てしも~た
続きを読む
Posted at 2005/06/20 10:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月17日 イイね!

ムービングベルト

要するに 動く歩道 です。 毎朝通勤で使う駅に設置されています。 立ち止まったり、歩いたり・・・ 私は歩きます。 少しでも乗車口の列の前に並ぶために!! そして座席をGET!するために!!! そのムービングベルトでその日の運の良さ判断します どのように決めているかと言うと 降りるときに自分の歩 ...
続きを読む
Posted at 2005/06/17 09:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月16日 イイね!

結膜炎

久しぶりに聞いた病名です。 というのも息子がかかってしまいました。 それに加え 熱も急に38度まであがり 朝にはさめている。 ここ2日その繰り返しで 病院に行ったら風邪が引き金で 結膜炎になったんだそうです。 最近は粉薬もオブラートではなく ゼリーに包み込んで一緒に飲むのだそうです。 いちご味や ...
続きを読む
Posted at 2005/06/16 10:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation