• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年06月15日 イイね!

あ~勘違い(^^;

昨日の帰りに駅に向かう途中 車道側にガードレールのある細い歩道を歩いていた。 向かいから若いOL風の女性が歩いてきて そのまますれ違うのかと思ったら 急に私の目の前に立ち止まった!! びっくりした!!! なに? なにぃ?? そしたら私の後ろから自転車が横をすり抜けて・・・・ ただ 避けただけだっ ...
続きを読む
Posted at 2005/06/15 09:51:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月14日 イイね!

クールビズ

うちも実施されました。 が やはりネクタイをハズすのは少々抵抗がありますので 通勤では着けて社内では外すようにしました。 一応、シャツも色つきなのですが センス的にはあまりよいとは思わないし そのために改めてシャツを購入しようとは思わない。 本来は社内の方が顔見知りなのだから気にしなくては いけ ...
続きを読む
Posted at 2005/06/14 09:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月13日 イイね!

プラグ交換

腰が痛いっつ~のに こんなことしまうんですね~ とくに昨日は一番の暑さだったらしく 晴れの日だと開放的になって やりたいことがあると もったいなくてイジリたくなってしまいます。 梅雨明けに色々イベントがありそうなので 簡単にできるものは 今のうちにやっておきたいと思います。 ということで ま ...
続きを読む
Posted at 2005/06/13 09:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月11日 イイね!

当りました!

当りました!
今年はこれで3回目! 以外と確率高いかも(^^)
続きを読む
Posted at 2005/06/11 22:13:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月11日 イイね!

呑んだ後は・・・

呑んだ後は・・・
私の場合 ラーメンやお茶漬けではなく ホームランバーです。 本当はバニラが王道なのですが 今 ハマッテいるのは チョコチップ! あー おいしい(^^)
続きを読む
Posted at 2005/06/11 00:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月10日 イイね!

腰痛!

昨日は腰痛が出てしまって 会社を休んでしまった 天気予報では 入梅前の最後のお天気!! なんて言っており、 たしかにすごくいい天気だった。 晴れの日には やりたいことはいろいろあるのに こんなことで寝込んでいるのは やはりもったいない。 動けないのは ツ・ラ・イぃ~
続きを読む
Posted at 2005/06/10 08:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月07日 イイね!

かっぱえびせんの謎

JXさんのブログを見て 面白かったので 私も謎?・・・というか 面白アイテムを紹介しますね かっぱえびせんの小袋限定で えびがいろいろなことをしてます(^^) ...
続きを読む
Posted at 2005/06/07 09:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月06日 イイね!

久々のいじりです

日曜日は天気がよかったので 久しぶりに横浜の山下公園に行ってきました。 というより通り過ぎました 今は公園沿いの道路に駐車車両ってまったく無いんですね おまわりさんも沢山いたし・・・ 赤レンガ倉庫やMM21地区も人が出ていて さすがデートスポットっていう感じでした。 で 出没の目的はというと ...
続きを読む
Posted at 2005/06/06 17:16:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月03日 イイね!

ナビのディスクの交換

「元々道路なんてそんなに増えるもんじゃないから交換なんて・・・」 と思っていたのが裏目にでました。 先日、八景島シーパラダイスに行くのに首都高でも使って 行ってみようと思い いざ目的地を設定! そのまま疑問も持たず出発進行!!! ベイブリを渡りナビを信用して 案内されるがままそのまま走行・・・ ん ...
続きを読む
Posted at 2005/06/03 16:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2005年06月03日 イイね!

ムーミンの日だそうです

今日6月3日は 6(ムー)3(ミン)の日  小さいとき 幼稚園に行く前に見てました。 個人的には「にょろにょろ」が好きです 少し大人になって ムーミンの声と 傷だらけの天使の「おさむちゃん」の おばさんが 同じ人だと知ったときは・・・ ...
続きを読む
Posted at 2005/06/03 13:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation