• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2007年10月08日 イイね!

お掃除→まったぁ~りした1日

早朝 とても天気がよかった! でも天気予報では午前中から雨! ん? 愛ちゃん(皆藤愛子さんです)天気予報ハズレじゃん 雲も少なく太陽も出てるよ! じゃあ 掃除でもしよう^^/ 扇風機をバラシて片付け おもちゃ散乱の部屋を片付け 夏が終わり床も皮脂汚れがひどいので 床にワックスをかけました ...
続きを読む
Posted at 2007/10/09 10:26:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月07日 イイね!

毎年恒例みなと祭り

毎年恒例みなと祭り
いつものようにフリーマーケットや 乗り物・ミニ動物園で遊びまくり^^ 隣接している食肉フェアの 試食のにくを はしごしまくり^^ 腹いっぱいです^^
続きを読む
Posted at 2007/10/09 10:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月06日 イイね!

運動会でした

運動会でした
お天気にも恵まれ 幼稚園最後の運動会でした。 朝の場所取りも そこそこいい場所^^ クラス対抗ではすべて1等賞! 年長さんらしく 身体を使って組体操やお神輿など 立派に成長した姿が見れました。 来年は小学校です 場所取りの必要も無いので楽です 生徒数が多い上、校庭が狭すぎてシートどころではな ...
続きを読む
Posted at 2007/10/09 09:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月05日 イイね!

レーシングカー!

レーシングカー!
砂場で遊ぶおもちゃを友人から頂きました。 楽しそうです^^
続きを読む
Posted at 2007/10/05 10:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月03日 イイね!

運動会

地元の小学校 先週末 雨で運動会が中止になり 本日開催です。 中止になると親御さん達って 休みの調整大変な方もいらっしゃいますよね。 今の小学校の運動会って 校庭で家族達と昼食をしないんだそうです。 理由ー 当日来れない家族がいるからだそうです。 おいらたちの時ってどうだったっけな?
続きを読む
Posted at 2007/10/03 09:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月02日 イイね!

雨だったので・・・

雨だったので・・・
朝はおもちゃ散乱の部屋のかたづけと風呂掃除^^; 久々に時間に余裕があったので 餃子を作ってみました^^ といっても 皮は買って 具は基本どおりの作り方 息子の包み方もへたっぴだけど 具の混ぜ混ぜなど楽しんでやってました^^ 味は普通ですが 手作りの楽しさがあり またやろうと思います^ ...
続きを読む
Posted at 2007/10/02 09:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月25日 イイね!

懐かしい曲

昨日、残業で遅くなり 近所のスーパーで夜食を購入している最中 店内で懐かしい曲が流れていました。 その曲は私がまだ中学生位?の時の アニメ「超時空要塞マクロス」の中で 使われていた曲で 主人公の彼女?(リンミンメイ)が歌っていたものです。 普通アニメの主題歌やエンディングは覚えていますが 挿入 ...
続きを読む
Posted at 2007/09/26 09:34:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月16日 イイね!

ビール工場見学^^

ビール工場見学^^
神奈川県の鶴見区にあるキリンのビール工場に行ってきました。 このような工場見学は小学校の時以来で 久しぶりでした。 まず受付時に最後に試飲できるチケットをもらいます^^ 本当の目的はこれ!!^^ 大人一人ビール2杯分(おつまみ付) 子供一人ジュース2杯分をもらい 受付ギリギリだったので すぐ ...
続きを読む
Posted at 2007/09/18 10:23:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月09日 イイね!

電王&東京タワー

電王&東京タワー
六本木のテレ朝に電王とゼロノスが来る! と 朝、見ていたら出てたので 早速、HPで時間を確認し朝食も食べて用意しました。 到着したのは12時半 余裕で1時からの握手と写真撮影の整理券をもらおうと 配布場所のshopに行きました でも、時すでに遅し! その日の3回分(1時・3時・5時)は全部配布済 ...
続きを読む
Posted at 2007/09/10 16:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月07日 イイね!

台風で休み

今日、台風で幼稚園が休園になりました。 風がすごいので 小さな子供達は危険ですね。 今朝の通勤は さほど遅れも無く出社できましたが 危うく傘が逝ってしまうところでした。 近くの川では増水し 事故が起きてるようなので注意が必要です。 我が家の近辺は浸水までには至りませんでしたが これから進 ...
続きを読む
Posted at 2007/09/07 13:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation