• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2007年09月04日 イイね!

ご協力お願いします。

ユアパパさんのブログより 自分の息子達が もし、そうだったら・・・ と思うと心が締め付けられる思いです。 ご協力させていただきます。 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で 知ら ...
続きを読む
Posted at 2007/09/04 17:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月28日 イイね!

CAMOS

車載モニターなどで 一度は目にしたことはあると思いますが 国内で販売代理店をしている カモスジャパン 逝っちゃいましたね T-T
続きを読む
Posted at 2007/08/30 16:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月27日 イイね!

冒険王&ジョイポリス

冒険王&ジョイポリス
夏休み期間もそろそろ終わり 遊園地にでも行ってみようと思ったのですが やはりどこも混雑が予想される そんな中 日曜日の夕方 ちびまる子ちゃんを見ていると お台場でイベントがやっていたのに気づく そこそこ近いし安いし よくよく思えばジョイポリスもあった 目的は・・・ 息子は ゆりかもめと短縮鉄道 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/30 09:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月23日 イイね!

流しそうめん

流しそうめん
我が家の流しそうめんはこれ!^^ 卓上です。 庭!無いし・ 竹!無いし・・ 金!無いし・・・ それなりに楽しんでます^^
続きを読む
Posted at 2007/08/23 12:10:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月22日 イイね!

建築部材だぁ~いスキ^^

建築部材だぁ~いスキ^^
オデいじりをする際 大きなボルトに共締めするのに よく建築金具を使います。 先日のグラ○ドエ○ェクターも そうでした。 ホームセンターでも もっぱらステイ売り場より 建材金具売り場を物色します。 以前のイジリでも重宝したのが この金具です。 本来は柱と柱をつなぐ金具なのですが シートベルトの ...
続きを読む
Posted at 2007/08/22 14:37:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月18日 イイね!

夏休みBBQ

夏休みBBQ
夏休みも後半になり 息子の思い出づくりもしてあげないと・・ と思い またもや近くの城南島へBBQ&水遊びに行きました。 前日までは暑すぎてやめようかと思うほどでしたが 天気予報で一時的に気温が下がるとの予想 結果ほんとに この日は唯一連日の猛暑がひと休みした日のようで 気温も30度程度のうす曇 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/20 11:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月16日 イイね!

花火大会

花火大会
昨晩は地元の花火大会でした。 平和を祈念して終戦記念日に毎年やってます。 屋上で観ているのですが 結局近所の大人たちで 呑んでるだけの集まりになります。^^
続きを読む
Posted at 2007/08/16 09:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月15日 イイね!

黄色!きいろ!キイロ by渋谷駅

黄色!きいろ!キイロ by渋谷駅
今週末は24時間テレビ もう30年にもなるんですね。 はじまりは私が10歳 そのころ深夜までやってるテレビ番組 なんてなかったし まして 知ってる有名人が24時間出ている 大晦日のように 夜更かしできるだけでも なんかワクワクしてましたね。 当時は 介護用お風呂付自動車なんてあること事態 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/15 08:41:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月14日 イイね!

寝ているところを・・・

寝ているところを・・・
いよいよ長男の上の歯が抜け始めました^^ 無理やり抜くことを嫌がっていたのですが 昨晩歯磨きの仕上げをしてあげていたら いつ抜けてもいいぐらいグラグラで 昨晩 寝ているところを襲撃して抜いてしまいました。 案の定 何の苦痛も無かったようで 少し出血したものの そのまま寝てました^^ 今朝は息 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/14 08:41:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月08日 イイね!

ゆるいのぉ~

ゆるいのはズボンなんです うれしい事なんですが 人間ドック用のダイエットから 意外にリバウンドせずに+1キロ程度なんです^^ しかし今までのズボンがとてもゆるくて ベルトで締め上げると シワがたくさん出来てしまって とても見た目いいものではない。 試しに以前のズボンを出し試着してみると 結構普通に ...
続きを読む
Posted at 2007/08/08 11:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation