• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年08月26日 イイね!

台風一過

台風が過ぎ去った後はお約束の台風一過! 帰りは東名周りで帰宅の途に着きまして 何年かぶりに 富士サファリパークへ行きました。 そこでクイズをやったのですが 惜しくも景品は逃しました。 「赤かな白かなカンガル~クイズ!!」 楽しいお姉さんでした(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月25日 イイね!

台風直撃!

台風直撃!
この日は台風直撃日で 屋内施設で遊んでました。 遊園地もいいけど落ち着いてこういうところもいいですね 水族館 http://www.pref.yamanashi.jp/nouseibu/sakana/ お昼にほうとう http://www.oshino.jp/member/irori/ ...
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月24日 イイね!

夏休み初日

夏休み初日
山梨県の河口湖にある富士急ハイランドに行ってきました。 目的はトーマスランド! 台風が接近しておりましたが 午前中雨降りでしたが お昼ぐらいから曇り→晴れ→曇りで 夜まで雨が降らず沢山遊べました。 遊んでいる最中もミニスカポリスのお姉さん方とも お会いできたので 大人的にも楽しかったです。( ...
続きを読む
Posted at 2005/08/29 14:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月16日 イイね!

花火大会

15日終戦記念日に地元で花火大会がありました。 毎年、曜日に関係なく日にちで行われるのですが 今年はおもしろい形がお目見えしました。 猫・メガネ・ハート・星 初めて見ました(^^) 花火業界もすごい技術なんですね。
続きを読む
Posted at 2005/08/16 09:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月15日 イイね!

すいてるね~

いつもギリギリで乗れない電車も 今日は乗れました。 イスも一番端っこに座れたし余裕だね(^^) 自動車通勤の方も 「いつもこの時間だとここまで来れないのにな~」 なんて思ってるんじゃないでしょうか(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/15 09:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月14日 イイね!

ウルトラマン

今、放送中のウルトラマンマックス よく見たら昔のウルトラマンに出ていた 黒部進さんと桜井浩子さんが出てるじゃない! しかも先週と先々週はレッドキングやピグモンも出てるし(^^) 登場する場面や最後やっつけるところは かっこいい!
続きを読む
Posted at 2005/08/15 10:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月12日 イイね!

まんが日本昔ばなし

10月から まんが日本昔ばなしが復活するようです! このニュースには超~~~~うれしい!!(^^) 涙が出そうである! 語り手も番組オープニングもそのまま なおうれしい! この番組は小さい頃よく見ていて こどもができたらぜひ見せたいと思っていたのに 惜しくも終了してしまった。 少し前に限定で ...
続きを読む
Posted at 2005/08/12 15:15:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月11日 イイね!

カキ氷

カキ氷
ここ連日暑かったので かき氷をしてみました。 シロップは百均で購入 レモン・メロン・いちご・ブルーハワイ オプションで練乳をかけてみました。 夏を味わってみました。 ブルーハワイってそもそもなんの味なんだ!? ...
続きを読む
Posted at 2005/08/12 13:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月09日 イイね!

日増しに減っていく・・・

体重ならうれしいが(^^) 実は通勤客! ここ2~3日は非常に通勤が楽である。 早い人はもうお盆休みに入っているんだろうな~ 私にはお盆休みは関係ないですが(^^)
続きを読む
Posted at 2005/08/10 18:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年08月06日 イイね!

花火大会

花火大会
いま各地で花火大会が真っ盛りだと思います。 土曜日は実家の花火大会でした 規模は1万1千発! 動員数約140万人!?(ほんとか?) 実家からは正面に打ちあがりとてもよく見えます。 夏の花火はいいね~
続きを読む
Posted at 2005/08/08 15:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation