• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年06月27日 イイね!

くるっしい・・・

昨日から39度の熱と戦っております。 なんか体がふわふわしております。 ふぅ~
続きを読む
Posted at 2005/06/27 14:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月25日 イイね!

障子貼り

おばあちゃんから 障子が破れたから 直して欲しいといわれた 私は生まれてから一度もやったことがない でもちいさいころ母が年末に張り替えているのを 見たことはある。 ホームセンターにいき障子紙を物色していたら なんとアイロンで貼れるというものを発見 これは簡単だろう!! とおもい購入。思いのほかスム ...
続きを読む
Posted at 2005/06/27 14:35:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月24日 イイね!

よし・お兄さん

おかあさんといっしょの体操の兄さんは よしお・兄さん ではないらしい おかあさんといっしょが4月から新しくなってから 最近あまり見れていな~い!なので 今までいっしょに息子と踊っていたのに 体操がいまだにわからないので着いていけない(^^; ぱわわっぷぅ(*^о^*)!! 唯一見れた土曜日は ...
続きを読む
Posted at 2005/06/24 15:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月23日 イイね!

もんじゃ焼き

この間もオデ仲間と行きました。 が また行ってしまいました(^^; 今回は月島のような激戦区では無いので 種類も値段も 私自身はちょっと・・だったのですが 同行した中に もんじゃを食べたことが無い方がいて 体験させてみました。 案の定 見た目から皆さんご承知のコメント(げ○)を頂きましたが ...
続きを読む
Posted at 2005/06/23 09:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月17日 イイね!

ムービングベルト

要するに 動く歩道 です。 毎朝通勤で使う駅に設置されています。 立ち止まったり、歩いたり・・・ 私は歩きます。 少しでも乗車口の列の前に並ぶために!! そして座席をGET!するために!!! そのムービングベルトでその日の運の良さ判断します どのように決めているかと言うと 降りるときに自分の歩 ...
続きを読む
Posted at 2005/06/17 09:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月16日 イイね!

結膜炎

久しぶりに聞いた病名です。 というのも息子がかかってしまいました。 それに加え 熱も急に38度まであがり 朝にはさめている。 ここ2日その繰り返しで 病院に行ったら風邪が引き金で 結膜炎になったんだそうです。 最近は粉薬もオブラートではなく ゼリーに包み込んで一緒に飲むのだそうです。 いちご味や ...
続きを読む
Posted at 2005/06/16 10:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月15日 イイね!

あ~勘違い(^^;

昨日の帰りに駅に向かう途中 車道側にガードレールのある細い歩道を歩いていた。 向かいから若いOL風の女性が歩いてきて そのまますれ違うのかと思ったら 急に私の目の前に立ち止まった!! びっくりした!!! なに? なにぃ?? そしたら私の後ろから自転車が横をすり抜けて・・・・ ただ 避けただけだっ ...
続きを読む
Posted at 2005/06/15 09:51:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月14日 イイね!

クールビズ

うちも実施されました。 が やはりネクタイをハズすのは少々抵抗がありますので 通勤では着けて社内では外すようにしました。 一応、シャツも色つきなのですが センス的にはあまりよいとは思わないし そのために改めてシャツを購入しようとは思わない。 本来は社内の方が顔見知りなのだから気にしなくては いけ ...
続きを読む
Posted at 2005/06/14 09:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月11日 イイね!

呑んだ後は・・・

呑んだ後は・・・
私の場合 ラーメンやお茶漬けではなく ホームランバーです。 本当はバニラが王道なのですが 今 ハマッテいるのは チョコチップ! あー おいしい(^^)
続きを読む
Posted at 2005/06/11 00:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月10日 イイね!

腰痛!

昨日は腰痛が出てしまって 会社を休んでしまった 天気予報では 入梅前の最後のお天気!! なんて言っており、 たしかにすごくいい天気だった。 晴れの日には やりたいことはいろいろあるのに こんなことで寝込んでいるのは やはりもったいない。 動けないのは ツ・ラ・イぃ~
続きを読む
Posted at 2005/06/10 08:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation