• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2005年07月20日 イイね!

衝撃的!

ニュースで高速道路を走行中に 鉄パイプがフロントガラスを突き破り 運転者が亡くなった事故を見ました。 偶然が重なったと言っており 数十センチずれていれば助かった事故のようだ。 たしかに高速を走っていてトラックやダンプの 後ろはとても怖い 夜中に虫がぶつかってもビックリする 鉄アレイなんて事件も ...
続きを読む
Posted at 2005/07/22 15:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月19日 イイね!

筋肉痛

なんだか 全茶の帰りに眠気覚ましで ず~~~~~~と噛んでいたガムのせいで アゴが痛いっす! 食が進まない・・・ でも ビールなら いける!! 同じく全茶にて近くのコンビニに キックスケーターで買出しに行ったくらいで 足が筋肉痛!! 歩いていったほうがならなかったかも・・・
続きを読む
Posted at 2005/07/20 13:30:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月18日 イイね!

初プール!!

梅雨が明けた! その日は渋谷でトーマス電車の発車式が予定されていて 行くつもりだったのですが、あまりにも暑かったので プールに切り替えました。といっても それもうちの前の公道で! 園児には水に入れれば問題無いですから(^^) その横で私はオデイジリ・・・ 実は全茶に行く道中でピラースポイラーが半 ...
続きを読む
Posted at 2005/07/19 11:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月16日 イイね!

トーマススタンプラリー

トーマススタンプラリー
東急線のイベントで 沿線上を回るトーマスのスタンプラリーに行ってきました まずは前半戦のネームプレートをゲットしました また後日、後半戦に挑みます(^^)
続きを読む
Posted at 2005/07/18 08:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月13日 イイね!

カビ 対 竹酢液

昨日 寝る前に寝室のサッシの下側にカビを発見してしまいました。 見つけた以上そのままでは気が済まない。 冬の結露によるものと思われ 水が使いにくいところなのでカビ取り剤の使用も 難しい ん~ どうしよう とりあえず 殺菌作用のある竹酢液 を使ってみようと思いつきました。 これは人には害も無いし ...
続きを読む
Posted at 2005/07/13 16:30:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月11日 イイね!

海・・

昨日は結構いい天気になったので 涼を求めて近所の海に行ってきました。 もちろん東京湾なので 泳いだりはしないのですが 波打ち際でポチャポチャと遊ぶ程度 子供はカニを取ったり 大人は日光浴 梅雨なのでカラッとした風ではなく ジメッとした空気でしたが それなりに楽しめました(^^) 帰宅してから ...
続きを読む
Posted at 2005/07/11 10:51:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月10日 イイね!

恵比寿

土曜日は友人の結婚披露パーティーということで 恵比寿のレストランに行きました。 当日は学生時代の友人と18年ぶりに 再会し盛り上がってしまいました。 パーティー後の2次会で入った居酒屋で しばらく飲んでいると カーテン越しに隣で同じお土産品のバックを 持っている方たちとあって 全く知らないのに ...
続きを読む
Posted at 2005/07/11 11:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月09日 イイね!

御茶ノ水&桜新町

昨日は研修でお茶の水に行ってきました つまらない研修後 次の宴(桜新町)の待ち合わせ時間まで 2時間の自由時間ができたので 久しぶりに楽器店やスキーショップ・書店に 立ち寄ってみました。 この場所は学生時代の数年間をすごした街で その当時の食堂とかあった場所も見てまわりましたが なくなったり店も ...
続きを読む
Posted at 2005/07/09 10:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年07月07日 イイね!

七夕

七夕
息子の願いは ママとマルエツに行く事らしい でも本日実現しました(^^)
続きを読む
Posted at 2005/07/07 21:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年06月29日 イイね!

やんわりと復活?

二日間休みを頂きました。 まだ完治していないので ふあふあ感は残っているのですが 月末なのでそうも言ってられないので 時間に余裕を持って出社いたしました。 なんかキレが悪い 色々と・・・(謎)
続きを読む
Posted at 2005/06/29 14:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation