
午後から回復の予報を頼りに、早朝7:30から行ってきました。
到着した頃は向かい側の空自ハンガーが見えなくなる程の

降り具合。
エプロンに並べられていたイーグルも、片付けられちゃいました。
という訳で天候同様、午前中はノーフライトの寒~い展開。

という訳で、車中でうたた寝しながら民航機を撮って暇を潰していました。
しかし、ランチから帰ってくると、エプロンには303、306両飛行隊のイーグルが多数並べられていて、午後からは午前中の鬱憤を晴らすかの如く派手に飛んでくれました。
なかでも

熱~い本番も目撃できて、文字通り午前中のColdから午後からは一転Hotへの劇的な展開。
Cold→Hot(1)
Cold→Hot(2)
Cold→Hot(3)
しかし、曇りにも関わらず雪レフ

は撮れたものの、狙っている白山ショットは終日厚い雲に隠れていて

でした。
次回の展開は3月上旬になりそうです。

Posted at 2008/02/19 22:16:31 | |
トラックバック(0) |
飛行機 | 日記