• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月30日

ブルーの目のお母ん

僕がおかんと言うには気の毒な

妙齢の青い瞳の白人女性がいました

白人さん綺麗ですね




今月の主役はこの方です

この方の車両を見に来た方が

多かったのではないでしょうか?



ジューンブライド



純白のハーフパンツに身を包み

ハーフパンツ?

500キロのバージンロードを

走ってこられた




430がスーパー430になって

悪っぽさの中にエレガントさが加わりパワーアップされてました

330より見かけないとゆう所もレアで良いです

関東の車両、西日本では見れませんので良かったです



こちらもかっこいい~

仕様変更後、初めて拝見しましたが、この仕様もかっこいい!



そして





この2台に刺激を受けて帰路につきました



同乗者が尿路結石の為か?加齢による頻尿か?

かなりのポンコツっぷりで

パーキングにばっかり立ち寄って

ソフトクリームを食べ比べしながら帰っていたら



睡魔で豊田くんがドンキーコングに見えてきました

第2神明が大久保佳代子をネックに落下物の渋滞にはまっていると

高級舶来果実を積んだミスターソタが追っ掛けてきました




ドンキーコングがバナナを欲しがりましたが

荷抜きはトルコ嬢にだけと心に決めた

ミスターソタに断られ

そして嫁に晩飯を作るのも断られた

ドンキーコング!

街のホットステーションでコロッケだけ定食で

解散でした

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/30 13:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年6月30日 15:12
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

ブログの内容にはビックリします(^^)

良く思いつきますよね♪

日曜ナカケンさんの所に行けなかったので週末行きます(^^)

携帯をiPhoneに変えたのでそうさが難しくて(・_・;

今度は九州に遊びに来て下さいね♪

コメントへの返答
2015年6月30日 16:28
お疲れ様です!

ほんとに白人さん居られたんですよ

基本ウソは書かないんですけど

ほんとに思ったことを書いても

怒られます   (てへぺろ)

なか献さんに会って下さいね

日曜お仕事かも?なので

今度は九州行きますよ!

山陽道、道が悪いのが

ネックですね~
2015年6月30日 15:26
日曜日は、お疲れ様でした。

また、My430の、UPもありがとうございます。
写真をUPされるのは、本当にうれしいものですね。

僕は、いまだに、写真のUPのやり方が、わかりません。

どんなに、落書きされてても、一発で誰かわかるところが
おもしろいですね。

はじめさんの落書きは、昔っから、大好きです!

今度、ツーリング企画宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2015年6月30日 16:43
日曜日はお疲れ様でした!

6月28日0時27分頃

備前大橋西詰をフルキットの430が

当時さながらのシャクリっぷりで

横切ったので、まさか!430龍希さん?

と思いながら、尾行!そのまま軽トラで

ブルーメに向かうところを我に返り

東詰めでUターン!

愛妻の顔をみに家に帰りました



僕は運転が嫌いです!

なので23年3ヶ月ほどやった

運転手も辞めました

梅雨休みです

でも、430龍希さんに言われたら

走ります!アルコールチェックと

タコグラフは勘弁して下さい!
2015年6月30日 17:47
お疲れ様です!

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お会いして、お話しできて良かったです(^_^)

画像もUPして頂きありがとうございます!

バージンロード行きはテンションMAX帰りはテンション上がらないままの逆バージンロードになってました 笑

また何処かでお会いした際にはよろしくお願いします (^_^)
コメントへの返答
2015年6月30日 18:24
お疲れ様でした!

こう見えまして

目立ちたがりの恥ずかしがり屋

人見知りが激しいので

どこへ行っても、誰とも絡まず帰りますが

430龍希さんのおかげで

お話し出来て良かったです

初夜が激しすぎて2日目は

盛り上がらなかったですか?

また、お会いできる日を

楽しみにしています!
2015年6月30日 18:24
お疲れさまです(^-^)

久しぶりのロングドライブ
だったんじゃないですか(^o^)
ご苦労でしたm(__)m

そのトラックよく見てたんですが…
もう写メでしか見る事ないですね(>_<)
コメントへの返答
2015年6月30日 18:35
お疲れ様です!

久しぶりでした

新鮮な気分で走れました

コマーシャル変わっちゃいましたもんね

ケツまでビッシリ満載だったみたいですよ

千葉の430さんが九州に

行ってみたいと言われてたので

関東発!430さんのみんともさん206名

合流に次ぐ合流で

福岡到着時には渋滞300キロ

最後尾は広島県!

楽しみです!



2015年6月30日 22:10
お疲れ様です(^_^)

ブルーの目のお母ん・・・笑

かなりの台数だったみたいですね!!!

みんともさんも多数参加されてて盛り上がったことでしょ~(^o^)

全国のみんともさん達とツーリング☆やりたいですね~♪♪♪



コメントへの返答
2015年7月1日 6:35
おはようございます!

かなりの台数でした!

クマが出ました!

三重県から放獣されたのか?

しかも、日本でグリズリー!

ヒグマを絞め殺したような

凶悪な顔!

死んだフリしてたら

岡山弁でしゃべっている!

豊田くんでした!

千葉の430さんとしか

しゃべっていません(泣)
2015年6月30日 22:38
ブルーメお疲れ様でしたm(__)m

残念ながらお会いすることはできませんでしたが、次の機会がありましたらぜひお話させてください♪

今年は遠くのイベントにも行く予定です。よろしくお願いします!!

コメントへの返答
2015年7月1日 6:41
ブルーメお疲れ様でした!

コメントありがとうございます!

おクルマは拝見しました!

ぜひ、お話ししましょう!

テレクラで無言でいる程の

人見知りですが

みんからで絡みのある方なら

大丈夫だと思います!
2015年6月30日 23:44
日曜日はお疲れ様でした♪

ま~~~~~よくいろんなネタ思い付くな~!!

どう見てもゴリラじゃし、もうちょっとマシに出来んのか?

水分とればトイレが近いし、乗り心地最高に悪くさらにトイレが近くなる。何回ペットボトルにしようと思ったか(笑)

結局帰りローソンで弁当とラーメン買って帰ったわ(T_T)


コメントへの返答
2015年7月1日 6:47
日曜日はお疲れ様でした!

マシではないモデルを

マシにするのはムリがあります

中央病院より赤ひげ薬局に行って

ナニの増大をして下さい!

石が出やすくなります!
2015年7月1日 0:18
おつかれさまでしたm(__)m

今回も行けなかったですが、近いうちに行こうと思ってます!

僕もそろそろブログ上げないとって思いつつ…

コメントへの返答
2015年7月1日 6:51
お疲れ様でした!

今回も面白かったですよ!

いつものメンツ全員で行けば

なお良かったんですが!

やはり斉藤!渾身のギャグが

ちっとも面白くありません!

次回はお願いします!
2015年7月1日 8:54
おはようございます♪

龍希さん、知らぬ間に、仕様変更してますね♪

トヨタさん…(ー_ー;)
素顔が…(ー_ー;)
ウホッウッホー…(ー_ー;)

僕も、心磨く為に、イベント行って勉強しなければ(-.-)y-゜゜゜
心の磨き方、教えてくれる人はいるのでしょうか?

今日から、心機一転!頑張って下さい♪
コメントへの返答
2015年7月1日 18:27
お疲れ様です!

龍希さんの仕様変更

知らなかったので

ビックリしました!

エネゴリ君、動物性のたんぱく質は

石に良くないのに

ビッグチキンカツ定食

食べてました

心はサンドペーパーではなく

付き合う人間で磨くそうですが

番手が粗い者同士だと

綺麗にならないらしいです

心機一転!

出社したら知り合いの運転手が来てて

笑われました!
2015年7月1日 19:29
こんにちは(o^^o)

先日は、ありがとうございました♪

今年もお会いできて嬉しかったです♪
いつもイケメン軍団さんたちは楽しいですね
o(^▽^)o

最近あちこち出没しているイメージがあるようで^_^;
行きますか?じゃなくて、行くんでしょう?って、よく聞かれます(笑)
人見知りなので、そんなに出没してないのですが
(≧∇≦)

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします
(^O^)/
コメントへの返答
2015年7月1日 23:17
こんばんは!

この前はお疲れ様でした!

行けばお会いできるだろうと

思ってました

僕もこう見えて人見知りが

激しく、内向的で1人が好きで

趣味は読書!

好きな場所は図書館です!

今度はあそこですね

行きますよね?

行くんでしょ?

パルックボール連れて行きます!

そこまで明るくありません!

はだか電球の間違いでした!

プロフィール

「@imoちゃん 凄い才能ですね!ボムの後ろ姿など最高です!」
何シテル?   02/06 10:43
趣味は広く浅くですが、付き合いは狭く深くです あまりお友達が増えてもコメント、イイね等の対応が出来なくなる為 少人数が理想です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

がいせん桜、蒜山大山スカイラインツーリング。クロスカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 13:08:54
フライング GW初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 00:03:01
Y31、4月のイベントに向けて仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/12 07:45:15

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ジミにやってます

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation