MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカケに決断(・ω・) コンセプトは「めざせMR2もどき」です(笑)。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月03日
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザインもいい感じですが、なにより「気合の入った中途半端っぷり」にホレボレです(笑)。 車の造り的にはプレッソに通じるものを感じますね。 なんとか4人乗せようとしてるところといい、250ccのバイクのようなフィーリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月31日
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワーもあるので、これ以上ないほど一体感が味わえます。それにプラスして、あのMR独特の後ろから押される操行感はたまりません。 あと個人的に、いまだにあのデザインはウットリしてしまうほど好き♪ 残念ながらエンジンが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月31日
最初に乗った車。エンジン音に魅かれて購入。燃費は悪かったけど、ステアリングを少し傾けるだけでやたら曲がる運転しやすい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月31日
極黒の おとなしい子 完全に家族優先・ファミリーカーとして選択しました。 燃費・乗り心地・最小回転半径などなどを最優先。 その結果、生まれて初めてAT車を買いました。 MT車に戻れる日は何十年後だろう。 いろんな物をあきらめて大人になっていくのね(*'')
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月02日
出戻りです。 とはいってもSTDからなので、違う車感覚です。 緊急時に3人以上乗れる車にする必要があり、苦肉の策で8に・・・いいタイミングでMCしましたしね。 ミッション交換複数回を経て、やっと安定しております。 燃費の悪さや大きさ・視認性の悪さ・後部座席の不便さなどなどをのぞけば気に入っており ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月17日