• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
輸入車その他
スズキ
ポルシェ
ロータス

通勤快速号 (ホンダ CR-Z)  

イイね!
ホンダ CR-Z
これ乗らない?って声かけていただきましたヾ(´・∀・)ノ すごく程度いいです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月31日

オレンジ復活 (ホンダ CR-Z)  

イイね!
ホンダ CR-Z
増車しちゃいました 青いのと二台体制です! 前後18インチ フロント295 リア235 エンジンはかなり高出力なので駆動系をゆっくりやりながらサーキットを楽しみます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月30日

チキチキマシン (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
コミコミ8万円マシン ガソリン満タン823kg スーパーオーリンズ フルブッシュ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月15日

ホンダ フィット(RS)  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
【TC1000】 クスコ車高調+195/55/15ハイグリップラジアル、デフ無し軽量化無し44秒1
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月16日

宇宙船地球号 (ホンダ インサイト)  

イイね!
ホンダ インサイト
V-TECだけがホンダじゃない! 売れなかったし、プレミヤもついてない(ちょっとついてるかもw) だがしかし! トヨタに対抗するためにコストを考えず開発したクルマ。 いつからホンダマニアになったんだろw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月28日

トヨタ クラウンハイブリッド  

イイね!
トヨタ クラウンハイブリッド
4ドアセダンなんてちょっと前まで全く興味無いものでした。 ここのところ2人、3人を乗せる状況が増えちょこちょこ親の現行クラウンを借りるのに少し申し訳ないのと面倒で4ドアに踏み込むコトに。 でもね、折角の天からいただいたクルマバカ。 普通のセダンじゃつまらない。 いろんなセダンの中から一番楽しそうな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月22日

スズキ ツイン  

イイね!
スズキ ツイン
あまりに気に入りすぎて2台乗りましたww 向かって左が5.1chシアター仕様のハイブリッド 右はガソリングレードのkeiターボエンジン搭載車両 どっちも楽しかった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月27日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
ヽ(*´∀`)ノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月27日

ポルシェ 911 カブリオレ  

イイね!
ポルシェ 911 カブリオレ
見た目はキレイでしたw 中身は・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日

ホンダ NSX  

イイね!
ホンダ NSX
エキシージの次に憧れてた車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #CR-Z オーバーフェンダー製作用参考画像 http://minkara.carview.co.jp/userid/1371366/car/1013791/4195914/note.aspx
何シテル?   04/13 13:08
TC2000でCAS2号のタイムを超えたので1号にランクアップしましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Snap-on CTJ761GE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 03:44:01
TPEの舌を購入した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 03:56:34
アコードハイブリッド通勤燃費 ZE1より凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 07:19:40

愛車一覧

ホンダ CR-Z 通勤快速号 (ホンダ CR-Z)
これ乗らない?って声かけていただきましたヾ(´・∀・)ノ すごく程度いいです!
ホンダ CR-Z オレンジ復活 (ホンダ CR-Z)
増車しちゃいました 青いのと二台体制です! 前後18インチ フロント295 リア235 ...
スズキ スイフトスポーツ チキチキマシン (スズキ スイフトスポーツ)
コミコミ8万円マシン ガソリン満タン823kg スーパーオーリンズ フルブッシュ
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
【TC1000】 クスコ車高調+195/55/15ハイグリップラジアル、デフ無し軽量化無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.