• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

やっと、100,000万キロ

やっと、100,000万キロ 今日は、早朝からドライブです。
パソコンでの作業で大量の小さな文字・数字をまとめてたら気分が悪くなり、パソコンや文字から離れる為に、いつもの場所へ。
今回は、逆ルートで、道志みち経由で山中湖まで。
今日は、自転車のロードレース?があるのか警備員・関係者?がたくさん道脇に居てもう少し遅くなったら、通行止め?になってたかも。

道志みちでも多くのチャリダー(すみません。元々バイク乗りなので「ライダー=バイク乗り」と認識してますので)が走られてたので対向車に気を付けながら安全運転。
上りの運転大変そうですが、追い抜く側としては、見通しが悪いカーブ手前となると、対向車が気になり追い抜くことが出来ずヒヤヒヤでした。
趣味で運動頑張られてるのであまり文句いえませんけど、正直いつ事故が発生してもおかしくない状況。
特に対向車がバイクの場合、中央車線ギリギリに入ってきますので、避ける事も難しい。「バリバリ伝説」の秀吉の事故を思い出します。
もう少し広い道で走られた方が良いと思いますが無いのかな?

短時間でしたが雲で見えない富士山ながめて、さっさと帰宅。
帰りは、小山町に抜けて246で。
途中、メーターの状態に気づき10万キロ記録。
計120km?

2月(約99,000km)から乗り始め、3か月で1,000kmです。
通勤に使用してないので趣味と気分転換用の車(おもちゃ)なので、見かけても追いかけないでください。
高齢手前なので事故ります。

あ!!!
車の運転と山の緑そして綺麗な湖見て気分良くなったのでパソコンでUPです。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/05/25 14:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

相変わらずバイク️の事故のニュース ...
ntkd29さん

愛車と出会って2年!
スライム。さん

僕の車遍歴、・・(バイク編3)
ntkd29さん

最近のバイク事故から #2
KUMAZOさん

インディアン うそつかない?
S63さん

最近のバイク事故から #4
KUMAZOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #プレオ エアコンフィルター取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1371526/car/3558593/7834082/note.aspx
何シテル?   06/16 09:11
ao72です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PCVバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:54:07
PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:51:52
メーター球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:35:30

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
スバル車3台目 久しぶりの軽自動車です。 お互い老体なので無理せず大切に乗ります。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 今回は、ノーマルで乗る予定でしたが、少しずつ変化か。 ...
ホンダ CBR400F CBR400F F-3(二代目) (ホンダ CBR400F)
2007年にバイク王に買取られて行きました。 写真は、購入直後(中古)と売却日の写真にな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年10月から平成23年12月まで乗ってました。ヘッドライトを4灯化したり、その他色 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation