• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

普段の1日とラブライブ!再放送4話を見たよ。

普段の1日とラブライブ!再放送4話を見たよ。 ワンセグ機器に録画していたラブライブ!再放送4話が気になりながら出勤して仕事をしていたりしていたが、昨日の疲れが残った状態の中で頑張ったので色々と疲れてしまいました。

そして1時間半残業で終えたのでゆっくりと自宅に帰ってからスマホで昨日から発売された新型ヴェルファイアのTVCMをトヨタのYou Tubeチャンネルで見てみるとエアロボディのカッコいい走行である上に2匹のゴリラが登場していたので何もかも驚きのCMであるが、新型アルファードは未だに見ていないが明日以降の番組などでヴェルファイア&アルファードと共にTVCMが流れるだろうと思いながらスクフェスをプレイしていたが動作が鈍く感じてしまったのでスマホの本体容量などを確認したりするなどして行こうと思っていますがスマホの中に1番容量が大きいアプリをダウンロードしているので削除するなどをして見ようと考えていますね。

色々とした後にワンセグ機器を起動して録画していたラブライブ!再放送4話を見ていたが、初ライブを見た花陽が色々と悩んでいながら授業を受けていた後に凛から何処の部に入るのか言われた瞬間に花陽がオロオロとしてしまった瞬間を見逃さなかった凛からスクールアイドルに入るのかと言われてしまったが花陽から逆に凛に一緒に入って欲しいと言うも凛から似合わないだと言われてしまった後に教室を出ようとしたら花陽が持っている同じチラシを眺めていた真姫の姿を見た瞬間に引いてしまうもチラシが置いている机に向かっていた時に目にしたのが廊下に落ちていた真姫の生徒手帳であったので拾って真姫の自宅へと向かう事になった裏で絵里が学園長に色々と話をして行く中で数人しかいなかった初ライブの映像がラブライブ!のサイトに公開されている事に絵里が驚いていたが、最初から花陽がかけていたメガネを見た瞬間にフッと新型アルトのCMを思い出してしまいました。

その後に花陽が真姫の自宅に行くと豪華な自宅に驚きながら中で待っていたら真姫が帰って来たので拾った生徒手帳を渡した後に花陽が持っている同じチラシによって驚いてしまった真姫が脛を机にぶつけてしまった流れで椅子と共に倒れてしまった後にアイドルなどで色々と話をしていたりしていた帰りに和菓子屋に立ち寄ろうと思い入った瞬間に店の手伝いをしていた穂乃果とであった事で穂乃果の部屋に上がる事になった花陽であったけど手前の部屋の扉を開けた瞬間に目にしたのが妹の雪穂がマッサージしていたので静かに閉めた後に次の部屋の扉をゆっくりと開けた瞬間に海末が一人で練習している事を目にした花陽が・・・・・となってしまい後ろに引いてしまった直後に同時に扉が開き雪穂と海末に囲まれてしまった時に謝った事で事なきを終えた後に海末が穂乃果に色々と話をしていた時にことりも合流して動画を確認したりしていた流れでアイドルに入らないかと誘われた事で深く悩んでしまった花陽が翌日の授業の姿に何かを感じた真姫は一人座っている花陽に声を掛けた後に2人きりのボイストレーニングを開始した事で花陽も頑張っている時に凛が現れると共に穂乃果とちの所に花陽を連れて行こうとした直後に凛と真姫が花陽に関して色々と話をしながら花陽を連れて行った瞬間にダレカタスケテと叫んだ後に穂乃果たちの所に着いた時の花陽の姿に少し笑ってしまいましたが、やっとアイドルに入る事に決意した花陽が穂乃果たちに話をしたりして無事に入る事になりましたけど海末、ことりの言葉によって凛と真姫も入る事になりμ`sは6人となったので再放送であるが4話も良かったので今後はどんな形でにこ、希、絵里の3年生がμ`sに入るのかを思い出すように見ようと思っていますね。

見終わった後も何度も見てしまいながら今日の1日を過ごしてしまいましたが、明日も頑張ろうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/28 00:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation